Tag Search : 雑談・歌枠

Lives with Tag: 雑談・歌枠 (30+)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( 'ω'o[いろんなことが出来るようになりたい]o 通知▷サポート▷フォロー の順にお願いします。詳しくはコミュへ〜
About 2 minutes ago
ikkyu_san0193 一休さん。@缶バッジとトートせーる
冷やし中華(ひやちゅー)/絵,写真,画像加工,作曲もどき/しゃべる/歌う⇢♡ ⚠ツイ消し,リム・ブロ気まぐれなので悪しからず。はじめてのオリジナル曲「春雨」!!☞https://t...
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
Fischer'sのモトキとマサイが好きなウオタミ兼一般人です 
コメント残さんのなら出てって邪魔
Fischer'sのアンチや嫌いな人
出会い厨は断固拒否
About 6 minutes ago
uotami_motoki07 ルカ
Fischer'sのモトキさんとマサイさんが好きなウオタミです! YouTubeの動画みて、癒されてます(*´ω`*) ただ、最近知ったばかりなので、ウオタミさんと繋がって、色んなこ..
LIVE
カラオケ枠(´ー∀ー`)初見さん常連さん大歓迎!!気軽にコメントしてってね!( 'ω')و ̑ モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 24 minutes ago
azunene1012 cHirorU。
これでも一応女子イケカテキャス主です✋✋彼氏のいないリア充。気軽に絡んでね!!ダイエットなふ。チョコレート大好き🍫🍫🍫💝
LIVE
ダラダラとキャス配信中 -
About 22 minutes ago
maple_65_peach 大魔王・槭樹@低♪
はい。かえでさんです。 色んな所でうた歌って癒してる人。 大事→護り猫黒にゃんと仲良しさん。 黒にゃんいじめたら許さない。 歌キャス、ゲームキャスやってま。 推し名..
LIVE
About 47 minutes ago
c:ha84zzie 飴🍬
口の悪いBBA 人見知り嚙みつきます、ご注意下さい (。•_•。) なれると懐きます 無言フォローお断り 一言下さいね❤︎
LIVE
気分屋が始めたよ!初見、常連、久しぶりの人歓迎!
About 28 minutes ago
maroronn1110 🐍まろろん♡マカロン♡🐰推しが酸素🐱メンヘラちゃん
カワカテ配信者(詐欺&過疎) 漢字弱者、笑い方独特 推し名→🐍 #まろろんのバカ 2人のS王子が好き♡ ↓↓↓ すーくん本命(一途)→ @suimanyan @moesode_ @suimatan さーふくん..
LIVE
みぃーに、コメント アイテムよろしくにゃん♡
About 27 minutes ago
miyunyan0626 ☪︎*。꙳みぃーちゃん☪︎*。꙳
旧名みゆにゃん/21歳/キャス主/crazy/中性/舌ピ.へそピ.耳ピ/けーぽぺん/ジェジュン/イケボ、ショタボ好き/歌い手/そらる.まふまふ.その他/過去男装ガチ勢/過去男装喫茶..
LIVE
🇵🇭×
About 4 minutes ago
c:maaa_sd8 ま-ちゃん
Philippine ✕ Japan Hiphop Dancer & Singer 🇯🇵 🇺🇸 🇰🇷 🇵🇭 4ヶ国
LIVE
練習するゼっ
About 19 minutes ago
sirodesuga 大阪ぐっちゃん
ユニット名mozzaLayla♬ 相方はMunenoleere🎸 モッツァレイラLIVE→https://t.co/m2M9Hekquh 歌うぐっちゃん→https://t.co/TPNdDr2glx
LIVE
c:nekomangetu みぃ@ねこ満月
アコギ2016.3~ THE YELLOW MONKEY 吉井和哉 ボカロ 初心にかえろうか2016.11.21~ 雑談枠げぇむ枠弾き語り枠 好きにやるのが1番 ねこ満月というMr.Fとのユニ..
LIVE
はるたむからのラブレター会いに来てね
今日もいっぱい癒します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
About 11 minutes ago
44zk7YxKwPWtAfd 🇭_🇦_🇷_🇺たむ@気まぐれ👼
アニメ/ボカロ/大好き♥ 基本 朝5時~10時までCASしてます🍸暇な時は何時でも浮上🐣寝落ち姫w ♥色々CAS巡りもしてます🐰 内田真礼さんや色々練習中 推し名✨名前の横に☞👼ですつ..
LIVE
歌と雑談(Γ  ´Д`≡)Γ
About 25 minutes ago
UoxoU_LUNA ✱月詠☪︎るな✱
✱つきよみ☪︎るな✱歌って話すのが好きです✱ボカロ✱アニメ✱ゲーム✱コスプレ(見る側)✱月☪︎グッズ集め♥✱花たん・しゅーずさんがスキ✱れおなちゃん神♡【✱フォロー・フォロバは..
LIVE
About 7 minutes ago
c:antamo あんたも@今日からIKKO
♀/広島住み/適当に歌ってます/下ネタは世界を救う
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 26 minutes ago
LIVE
魚と睫毛キャスはっじまっるよーーw
About 1 minutes ago
c:sakana_to_matuge 魚と睫毛(まつげ)
アラサーの魚と睫毛でございます。 皆様お見知りおきを|ω•。 )) ラジオキャス専門とさせていただいております。 夜は雑談を。昼は歌と雑談でさせて頂いてますヽ(♡´∀`♡)..
LIVE
fenichan_dayo ふぇにてゃん
本垢 ⇨【 @fenikuro_fn_ 】 ふぇにちゃんだよ!!!得意技はリプ返による通知規制!!!!!よろしく!!! 好いてくれてる人フォローしますかえします!!!
LIVE
早め帰宅わあい!この時間いるのかな!
About 11 minutes ago
halukun0406 HaL🐬@あにらん
Cas主×nana民 ◇ 僕の声で元気にしたい楽しませたい癒したい!推し名は✧$Fin。僕のタグ #はるおならっぷ 。ショタカテユニットリーダー【 @AnimalLandsel 】さぶ【 @haluk..
LIVE
Satisfaction
About 35 minutes ago
4strawberry3 🍓BeRRy🍓
キャス女子①高音質ステレオ歌枠・ニコ生風配信をしてますっ✨ ケロケロや自作マッシュアップやカットアップ(練習㊥)もやってます♬*゚ UA-55&VE-5使用㊥🍓💕サブ垢(@4strawbe..
LIVE
シャルル
About 48 minutes ago
chaco_official_ ちゃこ。
喋り声と歌声で人が変わる抹茶大好きな女の子🐰🌸 お茶を投げられると画面越しでそっとにやけてます🍵ツイキャス(歌枠 雑談枠)🐥 / nana(chaco_official_)🐱キャス中のコメン..
LIVE
About 10 minutes ago
sivtobana_iRoRi 死人華❆炉
彼岸花が咲いている零界に住んでいる主。摩天楼オペラがないと生きていけない(´º∀º`) セクマイ→男よりの中性タチ。 毎週金曜日にキャスしてます!#セクマイ #Youtuber #..
LIVE
激しくPUBG
About 22 minutes ago
s15specR_kore しるたん@
ツイキャス、ニコ生、、Youtubeで活動してます。 推し主→コレリスです。仕事依頼、コラボ依頼はDM♪欲しいものリスト→https://t.co/FwXyLSHk8V
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 22 minutes ago
omilion214 オミ🍎雷音
イケボ❌ カワボ❌ 枯れボ⭕ ガレガレ君です。(๑´ლ`๑)フ°フ° 素敵なvoiceのかたにはついつい絡んじゃいます。(懐きます)
LIVE
両声類みゃーくんのキャス 雑談/歌/セリフ枠 アニソン/ボカロ/ゲーム 歌のリクエスト随時受付 初見さんも古参もみゃーくんに構われにおいで? 少しでも気に入ってくれたら気軽に三点してってねー
About 6 minutes ago
aitokun_1110 相崎美夜@みゃーくん
《飼い猫みゃーくんのキャス垢》両声類/歌ってみた/セリフ/無言フォロー大歓迎/ボカロ/アニソン/ゲーム/デレステ/A3!/バイオ/RPG/声優/気まぐれにゃんにゃん/飼い主兼恋..
LIVE
ゲーム雑談
About 19 minutes ago
S_K_O_reiasama 澪翹様(レイア)様
飾るも着飾るも僕は嫌いだ裏表など要らぬのだ!!!!!! 人間有りの侭が1番!廃れば終いだ。
LIVE
玉虫色!PCからキャス配信中 -
About 12 minutes ago
LIVE
おはこんばんちゃろ!毎日配信頑張ってます!初見さん大歓迎なんで是非見にきてください!
About 15 minutes ago
koutyaro_ ちゃろちゃろ💤
イケカテにて配信しております(イケボとわ言ってない) 気楽に3点お願いしやす!!!!車、バイク、edm好きです!気楽に枠来てください!待ってます!!!!!彼女とずっ..
LIVE
心做し
About 29 minutes ago
souka_kitto 想歌@春頃にLIVE予定!
『想いを歌に!』で活動中!【想歌楽会♪】 ・ライブなどは全てこちら(@souka_0901) Nanaで歌ってたりします🌟 ニコ動は……そのうち?
LIVE
初見さんに優しい配信者配信中 -
About 6 minutes ago
Mercury0000000 まーきゅりー
まーきゅりーです。気軽に話しましょ(^^♪暇つぶし的に♪恋話、仕事の話、悩み、馬鹿話、下ネタ、なんでもオケ!仲良くワイワイやりましょ₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾
LIVE
初見さん歓迎!!PCからキャス配信中 -
Just 7 seconds ago
hazuki_5200 葉月🍀☪︎@録音完了ーー
自分の声や歌でリスナーさんを癒せる歌い手になりたい。。。 専属絵師 NOLAちゃん @nola_nana7 相方 きりとーや @kiritoya_T 推し名🍀☪︎
LIVE
About 35 minutes ago
c:Aisuchan (๑•﹏•)🐇
30代だょ(*ノω・*)テヘ 配信中のフォロバ返しは、しません✋ ちゃんと絡んでくれる方だけ フォローさせてもらいます❣️ 言葉使い悪い人 不愉快な行動 発言する人 即ブ..

Users with Tag: 雑談・歌枠 (30+)

User
0537351911
ぴろき

ヘッダー @ym_luv_h92

Ry7513
yamada

Tmirai777
みらい

APH/テニプリ/マギ/イナイレ/歌い手好きな英領※ツイプロ必読。のそのそと絵描いています٩( 'ω' )و 無言フォローはフォロバしません。お別れはブロックで。

claliazurt
クラリアってる?系男子

声優目指してます/ニコ動/底辺歌い手/底辺生主http://t.co/l3YyqAlX /歌ってみたhttp://t.co/b0Y0S9So /Key作品大好き/TERAはじめました/SDGO/jubeat

nuko__mikan
ぬこミカン@寝オチ魔

大学1年生。ニコニコ動画(ゲーム実況/VOCALOID/歌ってみた/踊ってみた)を好んで視聴しております。アイコンは【みっちりねこ】

ao_ringo28
まひろん

mahiRoです、主にニコニコ動画で歌ったり。現在は活動してませんが依頼は受け付けております。お絵描きの方は活動しっかりしてます、アナログでよければなんでも描きます..

f:Dai Matsumoto
dai.matsumoto.56

kuutan0614
めむたん@機嫌悪い

黒子のバスケ/進撃の巨人/銀魂中心に他アニメ大好き腐女子(・ω・)男装/コスプレ見るのも着るのも好き☆声優/バンド/ボカロなんでも来いや!OLDCODEX/キャラソン/アニソン..

ru_an_00
アルミンアルルアルレルトです( ˘ω˘

アルミアルルアルレルトというものです(*´꒳`*)嘘ですまったりのんびりと地球の何処かで日々を過ごしています(*´˘`*)好きなものはチョコレート・読書です。アイコンはに..

sunsun486a
たくまくん(女)

[iPad専用] キャス用垢└( ^ω^ )」 ♡ ボカロアニメ声優で生きてる

naruchomu_1
さいぼーぐのるる

あいあむ さいぼーぐ▲#*$ Last JC.

huwarinnren
ゆーが。@やんでれ(幼児)

アニメだいすき歌い手目指してるのだー結構やんでるー フォローよろしくなのだ!

nekuratta0502
そこまでねくらじゃない

いつも絡んでくれてるフォロワーさんありがと〜♪ そしてキチガイ大歓迎なのでフォローミー その他はツイプロで確認して下さい♪ こんな奴ですが仲良くしてやってくれると..

yp211q
ゆいぴー @黄瀬っちください

騒がしいやつです。2.5次元に住んでます。エースは俺の嫁。錦戸亮は俺の嫁。逢坂大河は俺の嫁。宮崎あおいはマイエンジェル。黄瀬涼太は俺の嫁。黒子テツヤは俺の嫁。奥..

meto_515
めーと@ゆるふわ!

めーとでーすヽ(´▽`)/☆ ゆるふわ樹海ボーイめざしてます(*´ω`*) 性別は男、中身も男ですっ☆ ゆるふわ~な感じでやっていきますので、いつでも絡んできてね~♪趣味は..

omega7962
ロギ@コズ

フォローお気軽に コズとかナッコ―ズとか呼ばれてます。 ソニックが大好きです ツイプロ☞ http://t.co/eVXqgOdKGF

sonomi_m
sonomi*

オルタナポップロックデュオ”ユメノレイル”Vo担当。バンド”いす”でVo.もやってます。ただいま鍵盤&ギター&作曲を勉強中。音楽仲間絶賛募集中です*

kage_s05
美影@ありがとう

移転することにしました!!10月いっぱいでこのアカウントは消します。移転先はリプで…。今までありがとうございました!!

horon8
ATM.

フェイタンと及川好きをこじらせ過ぎた結果の産物。フェイタンと及川徹が私の命。2人が消えても慕い続けます。絶賛養い中。フェイと及川に命かけてるから、そこんとこよ..

hrnboone1219
不知火蓮@夢兎

初めまして!これからよろです♪(*^^*)ボカロ/アニメ/音ゲー/Skype/こえ部…etc. 歌い手として極稀に活動してます笑←良かったらブログにも遊びに来て下さいw

101maruiti
101(まるいち)

実況者です。男です。ゲーム、アニメがすきです。/シェケナベイベ/大喜利/世良真純愛好会/コナンss/こえ部/P3P/エリザベス好き

RAIGAcat
かけ

Σ(σ`・ω・´)σ【描いてみたアカウント】

優です。 ラジオが主です。

c:hatti0627
ハッチ

c:zip0123
hiro

c:koyomin184
urushi

ここでラジオとかやっていきとうございます! 20011229

shonen16
Dan Boy

asukawa413
明日河

20歳を目前にして若気の至りでツイキャスをスタートしてしまもうかと思っています('ω')

Vo.KILLAとpf.mayaのユニットです。 オリジナルやらカバーやら歌ったり喋ったりします。

これでカケルと読みます。どうぞ宜しくお願い致します。

Page Top