Tag Search : アコギ

Lives with Tag: アコギ (13)

Live
LIVE
からくりピエロ
kiy614 きより^._.^基本フォロバせぬ
滋賀県民/20歳/OL/マイペースにギターと弾き語りごっこ/ツイキャス主/
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 5 minutes ago
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 2 minutes ago
sing_ria Ria
(17) アコギ弾き語り。脱力系 パンダ風女子🐼 家入レオ , あのちゃん , indigo la End がすき、。。相方▷ @xx___Malizia
Tanindamon はびえる
Twitterよく分かってません。 ツイキャスでは #ソロギター #弾き語り #モノマネ をやってます。 2017/10月 CD「他人だもん。」がリリースされます。 Amazonで買えます。
LIVE
About 27 minutes ago
daichanatguitar だいちゃん@11/26代々木公園
アコギ弾き語り 23才 大学生 秦基博さんの曲を中心に弾き語ります🎸11/5(日)心斎橋HOT LIP 11/26(日) 代々木公園路上ライブ nana→https://t.co/kJTmPFo7ha ツイキャス→htt..
c:dear_naoto_kuu dear_naoto(弾き語り)
オリジナルやコピー曲(福山雅治 yui Mr.Children 加藤ミリヤなど他)などの弾き語りやインストなどをしてます。ユーチューブで聞いて下さいね。 気象もつぶやいてますw..
LIVE
ひまだよ仕事しながら
About 22 minutes ago
LIVE
弾き語り
About 44 minutes ago
gt_keisuke84 けーすけ
弾き語りが僕の全てです。キャスやってます!誰かの心に響くような歌を。(@yusuke_19990909 )←尊敬している僕の兄です /アイコン、ヘッダーはあみか(@Ami112625)/RAD/..
LIVE
秦基博など弾語り!PCからキャス配信中 -
About 2 minutes ago
LIVE
20年位やってた サーフィンで足首骨折やっちゃいました     今  弾き語りにハマっていろんな人と交流したいです     初見さんも気軽にコメントくれたら嬉しいです  ツイキャスライブ     2ヶ月位の初心者です    よろしくね
About 38 minutes ago
LIVE
またり
About 25 minutes ago
c:fictpus0906 ゆう
弾き語りをします。
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 13 minutes ago
ponriis すぎやま。
気まぐれ弾き語りCAS垢/Mr.Children/坂道⊿46
LIVE
About 4 minutes ago
toymazin_guitar ゆうご
ギターを始めて1年半、いろんな人と交流して音楽の輪を広めたい。今はレパートリーを増やすために1日に一曲曲を覚えていくことを目標にして日々練習中/目指せ路上ライ..

Users with Tag: アコギ (30+)

User
mkmkcas11
もっこもこ

Teruosan1996
てるおさん@Youtube活動中

専門新2年。アコギやゲーム、車、ペン回し、興味があるものを投稿しています。100%フォロー返します!アイコン→@stern4120

hikikatri_d28
新田そういちろう

シンガーソングライター「新田そういちろう」!Toys factory→セーニャ&カンパニー→キティ→現在 尾崎豊「I love you」ピアノアレンジャーである「西本明」氏をプロデュー..

c:ikeyayuuji
イケヤユウジ

配信初心者です。 アルペジオ中心のまったり弾き語り配信。

c:0at4oyr
そおて

アコギを弾きます 基本しゃべりません 未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします

c:yocchan2543
よっちゃん

yuri0811726
なつめ

アコギ弾き語り練習中('、3_ヽ)!少しずつ上達していければ!

c:CATHY
キャシー

どんな想いも曲にする天才作曲家のキャシーです。武道館ライブ、apbank出演、嵐に楽曲提供を目標にして、音楽活動を中心に生活しています。

8CMckKEfQnwOOAF
坂井 晴日

syuboboboponzu
山田 竜正

楽器好きの大学1年です(^^)……音楽好きの方よかったらフォローしてってくださいね(笑)よろしくお願いいたします(*´ー`*)

Kyabiano
らくがき

春から大学生です。ニコニコに演奏動画上げつつキャスやってます。親しくない方からのタメ口は苦手です\(ϋ)/使用機材など→ http://t.co/d64xDOQ9ct…

気が向いた時にギター弾きながら歌ったりしますので暇つぶしなどにどうぞ

c:mameko_
まめこ

ギター歴2ヶ月。 のんびり歌います。

yaneura_no_nino

miwa と お洒落 だいすき ( 16 ) ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ぎたー弾き語り ○△□

f:Noriyoshi Aoyama
noriyoshi.aoyama.9

nanashiiiii774
名無し

歌うことが好き

c:MONKICH
もんきち

黄球kidsという九州を中心に活動してる音楽グループMONKICHIです。 個人でのブログなど暇なときにつぶやきます! よろしくお願いします!

magiiiii_gg
まぎ@9/16 DON

OT/Uc/rock / ギター初心者 / 未熟者です。ツイキャス→http://t.co/zFBVlbwU7S

hatsucasting
イル

いるです。こっちでもよろしくお願いします

LIVESHUN
SHUN@弾き語り♪

ツイキャス用のアカウントです! 本垢はDMできいてくださいね! まだまだアコギ初心者ですが温かく見守ってください*\(^o^)/* 学生です!

shin_s96
しーん

ちょぼちょぼ歌あげていきたいです。大学生やってます〜 /nana/nanamusic

c:oruha3826darate
はるちやん

hassywork
たっちゃん

UMIKAchan812
ヤマハル

ギター弾いたりする。アイコン潤さんに描いてもらった。

basashi1181
B☆Basashi

長渕剛をリスペクトし、魂の弾き語り人‼️ AsoNTC (阿蘇西原村剛クラブ所属)

YuzuYuru
しんじ

桃山行きたい‼️

c:guitar1996
KEITA☆ギター弾き語り

aika_decoboko
あいか

   秋田市を中心に活動中。男女弾き語りユニット         でこぼこ。の、ボーカルあいかです。       フォローお気軽に!よろしくお願いします!

V01361
のえる

ツイキャス用に登録しましたー。

Page Top