BLUE TROOPS
リスナーは認知したいタイプ。

🪼BLUE TROOPSについて🪼

🪼BLUE TROOPSについて🪼

天海 透のメンバーシップを指します。
眼帯の容姿から、大切な記事には「#眼隊」を使用しています。
THE ONE EYED SQUADも、単眼の小隊、というような意味合いです。
リスナーさん全員を眼隊の隊員としたとき、その中の精鋭を「BLUE TROOPS(青の兵士)」と名付けました。

【メンバーシップとは】
月額制でオーナーを支援し限定特典を受け取れるシステムです。

共通の特典として、
・デジタル会員証 (1種)
・会員バッジ (10種)
・限定アイテム (1種)
・限定配信(不定期)
・追っかけ再生(生放送中でも巻き戻して視聴できます)
・メンバーシップSTAR
を用意いたしました。

メンバーシップSTARはツイキャス公式のメンバーシップ専用アプリで、各種ストアから無料DLできます。
メンバー限定で使えるSNSで、先行情報のお知らせやオフショなどでぼちぼち使用します!

【金額について】
・THE EYE PATCHES(¥500/月)
→収益の全額を活動のために受領します。
・THE RIGHT EYE(¥1,000/月)
→収益の一部をおやつ代として受領します。

どのプランも僕がすっっっっごく助かります。
お返しができるまで時間がかかってしまう僕ですが、必ず還元してみせます。
ただし、必ず無理のない範囲でお願いします。つらくなったら脱退してください。
加入していようとなかろうと、あなたが大事です。リスナーが健康じゃなきゃ、僕は悲しいので。

【注意点】
公式ヘルプより「支払い方法は初期の段階ではクレジット決済のみ」となっております。
その他、ヘルプに見受けられない内容に関してはお答えできないことが大半だと思います。申し訳ありません。

収益についてのポリシー
twitcasting.tv/tenten_0129/communitysh..
公式ヘルプはこちら
twitcasting.tv/promo/membership

2022 海の日 旧BLUE TROOPS開設
2023 海の日 現BLUE TROOPS開設

Comments