自由即興😊コラボしましょ!分野自由🍀
即興共作セッションしましょ!あなたのジャンル自由🌏🕊テクニック不要🍀出入り自由に是非⭐︎free #即興 #インプロ #impro

とりとめもなく

とりとめもなく

‪お散歩サンプリング配信に来ていただいた方、有難うございました。雨を感じていました。‬
今後も怪しいものや、もしかしたら虫とか一般的に気持ちの悪いものも収録するかもしれません。地球に生きるものとして。先日はクモを撮るのを我慢しました。今日はわんちゃんのウ  コが目に入りさつえ、、、、いやいやいや待て待て私、、、我ながらイカレテイルと。。。あ、、ムカデはなぜかとても苦手なので、撮らないと思います。

今日はiponeのバッテリーが切れ収録を終え。山を登って来て、観たいものに集中していた。配信。寒空の下、やや濡れながら。振動がバイノーラルマイクに伝わらぬよう、画面を見つめ固まって、山の中に一人。
山を登って梅や水たまりを撮り配信。そういえばなぜか山裾をみてないなと、振り返ると。霧にむせぶ美しい景色になっていた。。。何が感じる、だ、、、。手持ちの録音機で音こそ撮れたが、画はない。しばらく霧の景色を観る。この景色には二度と会えないのかぁ、としみじみした。僕の表現テーマの一つ琴線に触れる。テーマ 未練の成仏?について考えた。(成仏と書いたが特段の宗教心はない。寺社仏閣も配信にたまに出るけれど、信心深さはさはない。運命の出会いや、アニミズムは少し好きだけど)。
最近では天に旅立った人々や物言わぬ画とのセッションのためプログラムをつくった。
ユーチューブにて発表 youtu.be/BzvsoVxnBn0
そんな事よりも、より会話して笑いたかった未練だ と、も 思うのだ。
不器用な僕の。
そんな事しかできない僕の

Comments