乱歩CAS

【必読】応援してくれるリスナーの方たちへ

【必読】応援してくれるリスナーの方たちへ

配信上のルールをまとめました、ご理解のほどお願いします。

♡推奨♡
①Twitterのフォロー Youtubeのチャンネル登録
上記における通知設定は強く推奨しております。

②ツイートへのリアクションはくろせのやる気に繋がります。
例:コメント、高評価、ファボ、リツイート、リプライetc.

③TwitterのDMの設定で「すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可する」をオフにしてください。
インスタグラムの場合もプライバシー設定からメッセージに行き「その他の Instagram利用者」のリクエストの届け先を「リクエストを受信しない」に入れてください。

これは一部の独占欲が強すぎる過激な方が攻撃的なメッセージを送り、自分以外のリスナーを排除しようとするためです。

♡歓迎♡

①閲覧
②コメント
③感想ツイート  #くろせみろ
④空リプ(『くろせ』と名前を入れたツイートをしたらエゴサして「いいねorリプ」します。ネットストーカーなので)
⑤切り抜き
⑥サブ垢のフォロー(お知らせなど出たりします。 twitter.com/Uran_007 )
⑦お茶爆
重要 ⑦は直接的に活動の幅が広がり、やれること(新規イラスト・歌ってみた動画etc...)が増えます。

♡非推奨♡

①マウント行為
②読まれなかったコメントの連投(挨拶が読まれなかった場合は可)
③長文やコメントの改行(コメ欄が見づらくなります、なるべく短く伝えてほしいです)
④リスナー間の交流
※自己責任でお願いします。基本的に推奨しません。
⑤落ちコメ、ただいま、久しぶり、覚えてる?コメ要らないです。
読みません。寂しくなるので
⑥自語り
興味ない。〇す。

♡禁止行為♡

①距離感がおかしいコメント

②ゲーム枠等での指示
ネタバレもやめてください。(くろせが求めた場合は別)

③「くろせ、くろせくん、くろせさん」呼びの統一
距離感を大事にしたいので距離の近い他の呼び方(あだ名)はやめてください

1度注意したうえでさらに禁止行為を行った方はNGユーザーに入れます。

※都合により変更あります。

Comments