猫の国

~ 猫の国でのお約束 ~

~ 猫の国でのお約束 ~

*誰かのコメントにリプライ、コメントでのリスナーさん同士の会話はおやめください。
猫の国はNyaaとお話しする場所です。個人的な会話は他でしてください。

*関係のない時に他の活動者さんのお名前は出さないでください。
他枠でも同様に不快に思われる方もいるので、Nyaaの名前は出さないようにお願いします。

*主は基本的には下ネタなどのコメントは聞いている方に苦手な方がいらっしゃるかもしれないのであまり読みません。

*荒らしなど、迷惑行為は絶対にやめてください。
あまりにもしつこく、迷惑だなと感じた場合はNGに入れる可能性もあります。

*リスナーさん同士で揉めないでください。
仲良くしてくれるのはとっても嬉しいのですが、無理に仲良くする必要はないので、苦手な人がいる場合は自衛してください。

*過度なマウント、過度な古参アピも控えてください。
私自身、過去も大事だとは思いますが、今現在どのくらいNyaaのことを応援してくれて支えてくれているかの方が重要だと思っています。
古参の方も新規の方も私の目標達成のために精一杯応援してくださった方に活動を通してお返ししようと思っています。

*不快になるようなことは言わないでください。
私も聞いているリスナーさんも不快になります。いくらリスナーさんだったとしても不快な発言が多い方はそっとNGに入れます。基本的に不快に思っても口には出さないですが、大体の方が言われたら嫌な事は嫌です。理不尽な理由でNGに入れることはありませんのでNGに入れられるという事はそういうことです。




~ 猫の国の楽しみ方 ~

入国時 『 わこにゃあ 』
出国時 『 おつにゃあ 』
赤字の時 『 にゃんまる 』
延長の時 『 にゃあちょつ 』

もし可能であれば配信によく来られる方で定期を流して頂けると助かります。

寝落ちをしたり、潜って聞くのも全然OKです◎
皆が楽しめる枠にしましょう!

Comments