レベルアップしました🎊㊗️🎉

レベルアップしました🎊㊗️🎉

1年がかりでしたがLv47になりました!!!
本当にここまで来るとなかなか上がらない。。。

リモートのお供に聴いていただいていたリスナーさんが元の生活に戻りつつあり、昼間の配信は過疎りつつあるのが現実です。
そんな中、仕事や家事のお供にずっと聴きに来て下さるリスナーさん達には本当に感謝しています!
閲覧が多い時も少ない時も変わらずに来て下さり応援してくれるリスナーさん達がいたからこそ、心が折れそうな時も頑張ってこれました。
趣味レベルの弾き語りをここまで続けてこれたのと、ここまで私を伸ばしてくれたのは皆さんのお陰です。本当に本当にありがとう!!!

Lv50を目指してこれからも配信していくつもりです。
そしてツイキャスはLv50をもって引退を考えています!
でもまだまだLv50までにはこの調子だと5年はかかりそうなので安心してくださいね(笑)

先月からはSHOWROOMとの同時配信も始めました🎹🎶
今はフリー枠で活動していますが来年からは本格的に公式ミュージック枠で活動していくことが決まりました!

ツイキャスそしてSHOWROOM共に応援してもらえたら嬉しいです!!!
これからも皆さんと午後の時間一緒に過ごしていけたら嬉しいです💓

本当にありがとう!!!🅽𝕠𝕟𝕥𝕒𝕟🧚‍♂️2021/12/16

今日の配信のアーカイブは公開してあります!

Comments