ねこちゃฅ♡取扱説明書

ねこちゃฅ♡取扱説明書

~ 枠内ルール ~
遊びに来てくれたリスナーさんが少しでも居心地よく、耳心地よく、楽しめるようにお約束ごとを決めました。
ねこの思いが伝わりますように⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.
少し長いですがご一読お願いします。

 (*´꒳`ฅ ------------start------------

🐈🐈‍⬛ ͗ ͗  枠内ルール  🐈🐈‍⬛ ͗ ͗

❌ コメントは全部読ませていただきます
(わざとスルーしている時もあります。遅延発生の時は温かい心で見守ってください)

❌ 過度な下ネタ、暴言、誹謗中傷NG
(ねこの心は繊細です。楽しくないので言葉遣いには気を付けてください)

❌ 煽りNG 
(ねこへの面白い弄りは感謝します。悪意のある煽り、弄りはいらないです)

どうしても言いたいことはねこのDMへLet‘t go !!

❌ リスナーさん同士@をつけての会話は控えてください
(お祝いや励ましなどリスナーさんに絡むときは@つけないでコメントOK)

一番はねことお話ししましょう

❌ トラブル防止のためリスナー同士のフォローは基本NG
(何かあっても困ります。フォローする時はよく考えてからしてね)

❌ DMでのお礼画像やボイメなどは他言・公開NG
(ねことのひみつを守れない人は即NG。さよならします)
 
(*´꒳`ฅ -------------end-------------

最後まで読んでいただきありがとうございます。目立つ人がいたら教えてね。ねこが声掛けします。
ねこも枠取りつらくなるのは嫌だし、一番はリスナーさんもストレスためてほしくないのでご協力お願いします。

質問がある人はお気軽にDMへお越しください
( * ́꒳`*)੭))

Comments