みかげきゃす
歌ったりゲーム配信してます‪( ॑꒳ ॑ )
APEXにどハマりしてますので、見に来てくださいw

お久しぶりです(*´`)

お久しぶりです(*´`)

まず、ここ最近ずーっと歌関係に疎遠なってて、配信も全然してなかったから、もうお前誰?って人もいるかもだけど…ちょっとしたお知らせを致します(´・∀・`)
前々から、定期で配信してほしいという意見がありまして…私自身、自分の予定とかがバラバラなところがあり、ちょっと厳しいかなと思ったけど…定期配信の方が来やすさがあるかなと思ったので定期配信にします(*- -)(*_ _)
そしてその日にちをここで連絡致します。下記の通りです。

【定期配信日】
毎週水曜日の23時~26時の間の30分~1時間程度…。

※放送開始時と終了枠前で、通知を出しますので、「ラスト枠」と出て30分経過していたら…終わりになってますので、把握お願いします。
また、配信内容はその日によって違います。歌枠やったり雑談枠やったり作業枠やったりゲーム枠やったりと、様々です。内容は当日通知した際に一緒に記しておきますので、気になったらお越しください。
そして、配信できない時はTwitterにて連絡致します。
最後に、一応定期配信は水曜日ですが、それ以外にも配信してたりします。(無通知多めです…)気付いたら顔出してくださると喜びます。

えと、長々と書きましたが…こんな感じでこれから配信していきたいと思います!
ちゃんとした定期配信スタートは5月からとなります。お間違えのないようよろしくお願いします。
それではまた…配信で会いませう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ばいばぁーい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Comments