おしゃべりすいか
皆様のお耳のお供に…
時々鼓膜にくる配信

【配信内容】

【配信内容】

〖やりたい時にやりたい事を、好きな時に好きな事を〗をモットーに配信しています。

・社畜の身支度
現在ニート中の為お休みです。あの頃は毎日やってたのにね…。

・グダグダ雑談
喋るのが苦手な私が喋る事もなくグダグダお話します。ただ皆さんと楽しくお話したいだけ。話の流れによってはコメントの順番が多少前後致しますが、基本全てのコメントには目を通しています。何かの作業の片手間にどうぞ。
☆曜日、時間は不定期です。

・下手くそゲーム配信
一人もしくはお友達と一緒にゲームをしています。基本どのゲームも下手くそです。画面酔い注意です。
教えてくれるのは嬉しいですけど過度な指示や注意はやる気を削がれます。わちゃわちゃしてるのを生暖かい目で見ていただければ幸いです。助けてほしい時は助けてと伝えますのでその時は助けてください。
☆一緒にゲームをするのは最低限、人としてのルールが守る事ができる方と遊びます。効率<楽しいです。先々進みたい方は御遠慮頂く場合がございます。「初見です!一緒に遊びましょう!」はお断りしております。参加される場合はかわりばんこに遊びましょうね。
「○日○時から遊びましょう!」のお誘いはお控え下さい。配信してる時が遊べる時です。
やんわりお断りする事があると思いますがあなたとは遊びたくないという意思表示ですので察してください。
楽しくお話しながら遊びましょう!

・朗読
絵本を読んだり小説を読んだり。漢字とカタカナが苦手で噛み噛みです。朗読をしている間はコメントに反応できません。朗読が終わったらまとめて読み上げていきます。夜の睡眠のお供や何かの作業のBGMとしてお使い頂ければ幸いです。
リクエスト受付中です!
☆その時の気分!朗読をした枠に関しては公開してありますので聴き逃した方は録画を聴いて頂ければ…。

・mgmgしましょ!
私が何か食べます!アイスだったりお菓子だったり。一日の疲れを癒すために食べたり食べなかったり。
☆本当に疲れてちょっといいアイス食べる時とかにやります!そうです!自慢です!深夜に食べる事が多いです。だから太るんよね…。

Comments