♝ゲノム帝国♗
♰無上の狂気と究極の昂りをあなたに♰

♝マシンゲノムとは♗

♝マシンゲノムとは♗

お世話になっておりますゲノムです。
いつも歌枠を聴いていただき誠にありがとうございます!!

私の枠でたまに出てくるマシンゲノムというものについて説明します。

マシンなんちゃらって何のこと?って感じに思っていらっしゃる方に読んでいただければと思います。

一言でいうと、既に一部フレーズが録音されている音源を使っています。

例えばヒバナ
「妄想ばかりがフラッシュして (加速するパルス答えはどこだろう) さあさあ弱音はミュートして 」
()内のフレーズだけを録音/MIXしておくことで、物理的にフレーズが重なってしまい、
スムーズに歌えないといった状況を防げます。

これをすることで、
・歌うときの負担が軽減される(笑)
・スムーズに次のフレーズへと移れる
・MIX技術まで披露することができる
このようなメリットがあります!!!(*'▽')

デメリットとしては、録音した箇所のフレーズを
生歌でお届けできないといったところでしょうか(^^;
そのため、生歌と録音箇所との比率はいつも考えるのに四苦八苦しておりますwww

配信中に沢山の曲を高いクオリティーでお届けするためにこのような手段を使っています。
(喉の強さや肺活量に関しては鍛えろよって話なんですがwww)
歌声を聴いてほしいのは勿論のことですが、
加工技術についても皆さんに見ていただきたいなと思っています。(非常に欲張りww)

このようにして自分自身とコラボしているような形になっております、
それがマシンゲノムですwww(因みにキャス画の左にいる黒い機械がイメージですwww)

いかがでしたでしょうか?
説明がへっっったくそで文章だけでホントに理解していただけたかどうかスゲー不安なのですが、
実際にどのようなものなのか、それに関してはもう説明より聞いた方が早いです!!
是非歌枠まで足を運んでみるか、録画を聴いてみてください!!!


今後とも、狂気のゲノム(マシンゲノムも)の加工歌枠をよろしくお願いイタシマス<●><●>

Comments