過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過

過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去過去



‪けけの配信のルール‬とお願い(2020/04/20現在)

短くまとめます。
・推しマは廃止 DMはサブ垢に送れ
・空気読んでコメントしろ
・リスナー同士繋がるな
・晒したりしないで><怖い
・ここは俺の配信D☆A
・落ちコメしても基本読まない




以下詳しく見たい人だけどうぞ。

‪・枠の空気を壊すことは控えて下さい。
→病みコメントや周りの人が不快になるようなココメントは控えてください。
注意しますが、あまりにも目につくようならNGします。

‪・僕とのDMや個人のやり取りをスクショして晒したり、不特定多数の人が見える場所(twitter、ヘッダー、アイコン)への投稿はやめてください。
→DMするのは特別ってことだからね...??どんな内容でも晒されていい気持ちしないからね!!!

‪・リスナー同士で繋がることは原則禁止です。フォロリクが来てもそっと拒否しておいてね!‬
→僕はリスナーさんみんなが好きです。リスナーさんも僕が好きです。みんなはけけくんと仲良くしてね!

‪・他の配信者さんに迷惑をかけないでください。‬僕はキノコのように陰でコソコソ配信してるので日の当たる場所で名前出されるのは恥ずかしいです。
→他枠で僕の名前を出さないでください。僕の枠で他枠主さんの悪口書いちゃだめだよぅ↑


・落ちコメ、潜りコメは読みません。
→気分が良いと読んだりしますが、基本的にプラスの気持ちにはならないです。
特に短時間に何度も出入りしてただいまと落ちるを連打してくるコメントは嫌いです。
書くのは自由ですが目に入っても意図的に読まないこともあります。ご了承ください。

※「学校、会社へのいってらっしゃい」は言いたいのでそれだけ例外にさせてください。
気分が良いと勉強頑張ってねも言います。


🎀ここまで読んでくれた方々へ🎀
→長文読んでくれてありがとうな、愛してるよ
最後に読んだよーって意味合いでモイッ!ってやつ?いいね?的なやつしてくれ!!!

Comments