【マイクラ参加型について】

【マイクラ参加型について】

・参加に関しては基本的に誰でもOKです。ただし、VCの参加は配信によく来てくれる方、最近交友がある方、仲のいい方のみとします。
・VCの参加は上の条件を満たせばどなたでも可とします。(ただし上の条件を満たしていてもVCなしにすることもあります。例:仲のいい方が極端にコミュ障だったりする場合)
・参加する際は必ず配信で【参加したいです】とコメントを残し主側から許可が出たときのみお願いします。
・マイクラのサーバーを勝手に使う、または勝手にフレンドを招待したりしないこと。
・荒らし行為などは行わないこと
・出会い目的で来ないこと。
・参加用のディスコードを勝手に使ったりしないこと
・参加はツイッターのフォロー、キャスのサポートの2点をお願いします。
以上を守っていただければどなたでも参加いただけます。

なおVCなしではありますがミュートでの参加は可能です。またゲームに参加までの流れはディスコードのサーバーに記入しているので持ってない方はダウンロードお願いします。
※所持しているサーバーが小さいため一度に入れるのは10人まで。基本的には誰でもOKとしていますが仲いい方を優先的に入れるので最初のほうに入られた初見さんと変わっていただいたりすることもあります。

ディスコード
discord.gg/KAAwcNE6

こちらを踏まえ、参加してもいいという方のみ参加お願いします。

Comments