ヘルメット時々デコ
【車載】ヘルメットしか見えない配信
【ゲーム】モンスト、モンハン、パズドラ配信

🎁プレゼント企画🎁

Live Announcement
🎁プレゼント企画🎁

いつも配信に遊びに来てくれてありがとうございます。

皆様のおかげでツイキャス37レベルになりました。
今回もモンスト配信が多かったのでモンスト配信でお返ししたいと思っています。

〜プレゼント内容〜
🎁iTunesまたはGoogleギフトカード1500円 1~3名様

〜条件〜
①サポートしてくれている方
②この投稿をした時点で、『メイン端末または、サブ端末とゲーム内フレンド』の方
③配信時に参加表明してくれた方

※心苦しいのですが、配信に沢山遊びに来てくれてる方にお返ししたいのでフレンドじゃない方ごめんなさい(T-T)
次回プレゼント企画にて楽しんでくれたら幸いです。

〜参加方法〜
4/25(日)20~23時 結果発表23時~
当日発表する書庫「極」のモンスターを私と一緒に3回同行して、宝箱から金の卵(モンスター卵)が出た合計が一番高い方にプレゼントを致します。
ラキモンを3体作っておき、運極のモンスターで参加すると確率が上がります♪
私は強友情のモンスターを出すのでどのモンスターで参加してもまわれます♪

サブ機とまわる方もスクリーンショットを撮るとメイン機にも写真反映されるので毎回スクショを撮り集計致します。
開催時間どの時間帯でも参加可能ですが書庫ポイントに限りがあるのでメイン(360pt)とサブ機(300pt)が切れた時点で終了いたします。

人数揃うまでお待たせする可能性がありますので、時間に余裕がある時にご参加下さい。


少ないプレゼントですがイベント楽しんでくれたら幸いです
これからもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

※持病がある為、当日体調が悪くなる可能性があるので日程が変わる場合も御座います。
 その際はお知らせにて同じイベントで新しい日程をお知らせいたします。

Comments