Manuelゲーム放送!
三度の飯よりゲームが好きな柴犬                 てへぺろ(・ω・´●)

ついにレベルMAX50に到達できました!!!

ついにレベルMAX50に到達できました!!!

先日ツイキャスのレベルが50になることができました!
本当にありがとうございます。

思い起こせば配信を始めて7年目になります。
ずっと不定期でマイペースでやってきました。
途中体調不良で長期間休んだり、長時間配信は喉がもたずにできなかったりと、とにかく、毎日定期配信をしている方々に比べると本当に自由にのんびりとやらせていただきました。
それにもかかわらず、せかすことなく先生の体調をいつも心配してくれて、見守り、応援し続けてくれたリスナーさん達がいたからこそ成しえることができたのだと思います。

何度も何度も話し合いをし、意見が合わなかったり、言い合いになったり、やめてしまおうと思った事も何回もありました。
それでもここまで続けてこれたのは応援してくれるリスナーさん達がいたからなんです。
最後の最後に先生と姉者を思いとどまらせてくれたのは、皆さんがいてくれたからなんです。

本当にたくさんの事がありました。
大袈裟に思うかもしれませんが、決して平坦な道ではありませんでした。
それでも、なんとか紆余曲折しながらもここにたどり着くことができました。

しかし、ここがゴールだとは思わないようにします。
これからも、ようやくスタート地点に立ったつもりで、初心を忘れず、おごることなく、常に感謝の気持ちをもって、私達はリスナーの皆さんに生かされているという事を肝にめいじてより良い配信ができるように、皆さんと大笑いできるように、前進していきたいと思っております。

皆様の応援に心より感謝しております。
本当に、本当に、ありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致します!!




マヌエル、しめじ

Comments