のんびりと
カラオケ、歌枠、ゲーム枠などなど…
気になったらコメしてね

ww2配信について

ww2配信について

最近またww2配信を始めましたがちょいと注意事項貼ります。


・参加、乱入する際は私が放送していれば参加するなり乱入するなりコメントしてから来てください。
(参加はあまり気にしませんが枠を開いてて無言で乱入は非常に不愉快なのでやめてください)

・パーティチャットに参加する際は暴言等控えてください。
(ある程度は構いませんがひどくなったらパテチャをミュートさせていただきます。というか『自主的に』ひどくなったと感じたらミュートにしてください)

・軽微な身内での煽りがあるときがあります。
(まぁこれに関しては初見に対しては基本しません。ほとんどおふざけなので気にしないでください)

・サーチ、チーデス以外は基本しませんのでご了承ください。

・ランチャー等は『味方』に向かって撃つのはやめてください。
(使用は構いませんが爆風で鈍くなったりするのが嫌なのでしないでください)



まぁ適当に注意事項的なの書きましたがこのくらい守れると思います。
ちなみにぼくも暴言等吐きますがそのときはミュートしたりしてますので。

その他質問等はパテチャで上がった時、またはコメントされた時に返しますのでよろしくお願いします。


上記の内容を読んだ上でフレンド申請をお願いします。
枠来てテロップにはIDを基本載せてますが読まずに送られてきても承認しませんので。


まぁこんな感じでお願いします(✽´ཫ`✽)

ID  Mq2-serebu_

Comments