EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

・見たくないのに、無理矢理に見せてくる。この世の残

・見たくないのに、無理矢理に見せてくる。この世の残酷さを。人が死ぬ残酷さを。好きな人に近づけない、残酷さを。守りたいのに、守れない、残酷さを。残酷さを、避けたくても、避けられない、残酷さを。
・あなたに殺されるなら、私は、幸せ。けど、あなたも、一緒よ。
・なんで、頑張るの?だって、頑張っても結果なんて、出ないのに。結局、世の中に平等なんて、無いんだよ。
・今まで、側にいてくれて、ありがとう。本当に、嬉しかったよ。だから、俺、今、すごく幸せなんだよ。お前のために死ねて。じゃあね。バイバイ。
・あなた、凄いわ!
死神が見えるなんて。褒美として、殺しあげる。
・簡単に「死ぬ」何て言うな!世の中には、生きたくても生きれない人が居るんだぞ!ふざけんなよ!
・私は、神だ!逆らうな!逆らったら......どうしよう。
・僕が、死んでも誰も、気づかない。僕が、死んでも、この腐った世界は、変わらない。ニュースにも、ならない。人1人の命なんて、世界から、見たら、0.1㍉の価値もない。
・なんために生きてるかって?そんなの決まってるだろ。死ぬためだよ。

Comments