防音室制作のためのキートス

Live (ended)
達成
防音室制作のためのキートス
100%
支援受付残り
目標 70,000円
支援数 31 支援
くろう @CROW_cas2
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
防音室制作のためのキートス

皆様、お世話になっております。
Crow(くろう)です。

本日は、以前よりお話させて頂いておりました、
「防音室制作のためのキートス」を開始させて頂こうと思っております。

このお話をしたのが大体2ヶ月前で、開始するのが遅れてしまい申し訳ございません
どうしようかと悩みに悩みを重ね、本日からとなりました。

また、以前お話させて頂きました、Amazonギフト券での支援に関してちゃんと受け付けようと思っております。
キートスで支援をして頂くにはクレジットカードを登録しないといけません。
ですので、クレジットカードを持っていない方は、参加できないことになります。
それではクレジットカードを持っていない方で支援したいと思ってくださった方、お礼が欲しい方に平等ではないと思い、Amazonギフト券をキートス期間くださった方にもキートス同様 金額分のお礼をお返ししようと思っております。
賛否両論あるとは思いますが、リスナー様でクレジットカードがないからしたいけどできないというお声を頂きましたので、このような形にさせて頂きました。

長々と申し訳ございません。
最後に、 このようにリスナー様に支援して頂くということはすごく申し訳ないことであり、自分としても 不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
して頂ける方には一人一人に満足のいくお礼をさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
無理だけはしないでください!

わからないことがあればサブ垢のDMでお気軽にお聞き下さい!!
1500円 お礼メッセージ
5000円 手書きメッセージorボイスメッセージ
10000円 手書きメッセージ&ボイスメッセージ&1曲好きな曲をワンコーラス録音します!歌の方は動画or音声で送らせて頂きます!

Comments