歌ってたり呟いてたり。。

キートス 4曲目 決定です。 そして今回はスペシャル企画です。

Live (ended)
キートス 4曲目 決定です。 そして今回はスペシ..
17%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 7 支援
cozy730 @cozy730
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
キートス 4曲目 決定です。 そして今回はスペシャル企画です。

曲は皆様からのリクエストも勿論の事、考察して参りましたが

特に今回は、コロナウイルスの事もあり、元気の出る明るい曲にしたいと

考える中、人面軒の「スマイル ハーモニー」を普段から応援頂いたり

名前の上がっている方々のお力を借り、コラボ曲にしようと思いつきました。


すでに10数時間分ほどのご支援は頂いておりますので、アレンジ人選に進もうと思います。

人面軒の曲が続きますが、この背景とコラボ曲で人面軒の皆様にはホストホステス役に

回って頂き、参加して頂く方々にもスポットを当てる事で、ご納得頂けると存じます。

 
ただ普通に募っては膨大な出演者数になりますので、ここは私が進めて参ります。

どうぞご理解下さい。


いろんな方がいろんな形で参加出来る様に熟考したいと思います。

但し、採用不採用は別にしても、皆様のアイデアはどしどしお寄せ下さい。

いつもの様に達成、未達成ではなく、私のスケジューリングの目安の区切りだとお考えください。


キートスの記載項目にリターンを明記することとなりましたが、

基本的にご支援いただいた全員に、完成したマスタリング済みのマスターファイルをお届けします。

金額ごとの違いはクレジットの扱いと、あくまでも目安で、最終目標のパッケージとしてのCD完成時

での特典に繋がる要素も含んでいるとお考えください。

それでは、よろしくお願い致します。
1000円 スポンサークレジットとして発表動画の説明部分にお名前を入れさせて頂きます。
2000円 スポンサークレジットとして発表動画にお名前を入れさせて頂きます。
4000円 スポンサークレジットとして発表動画にサムネイルとお名前を入れさせて頂きます。

Comments