歌ってたり呟いてたり。。

BEST NET SONGS ! 企画 4曲以降 継続中。

Live (ended)
BEST NET SONGS ! 企画 4曲以降 継続中。
0%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 0 支援
cozy730 @cozy730
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
BEST  NET SONGS !  企画 4曲以降 継続中。

配信をサボってたら、アップ出来なかったので、ちょっと間空きました。

4曲目もそろそろ決定する段階に進もうと思います。

現在まだ決定ではございませんが、情報リクお寄せください。

今後はNDを使った公開レコーディング配信もプランに加え、ご支援頂いた方々の熱い想いに
答えて行きたいと思っています。

一応今後の進行用に4月頭のキートスを行いますが、あくまでも

お気持ちでご支援頂くものなので、達成、未達成と言う

感覚はありません。

モイの締めが月二回なので、今回もスパンが短いですが
私のスケジュールを組む目安と御考え下さい。

それでは、引き続き、リクエスト、ご意見下さいね。

キートスの記載項目にリターンを明記することとなりましたが、

基本的にご支援いただいた全員に、完成したマスタリング済みのマスターファイルをお届けします。

金額ごとの違いはクレジットの扱いと、あくまでも目安で、最終目標のパッケージとしてのCD完成時

での特典に繋がる要素も含んでいるとお考えください。

尚、匿名でご支援頂ける方は、お手数ですが、DMでお知らせ下さい。
完成ファイルをお届けする為にこちらでリストを作成させて頂きます。

それでは、よろしくお願い致します。
1000円 スポンサークレジットとして発表動画の説明部分にお名前を入れさせて頂きます。
2000円 スポンサークレジットとして発表動画にお名前を入れさせて頂きます。
4000円 スポンサークレジットとして発表動画にサムネイルとお名前を入れさせて頂きます。

Comments