どーも!つると申します。

どーも!つると申します。
初投稿です!!
この度Twitter並びに各種配信アプリのアカウントを刷新し,また1からやり直す決断をいたしました!
以前から私の事を知っている方も初めましてな方も気軽な感じで読んでいただけると嬉しいです!

なぜアカウントを変えたのか?
大きな理由は,私の2年近く使っていた前アカウントでの配信の際,「つるは昔の方が面白かった。」という意見を頂いたことです。しかも何人にも…

最近のリスナー数の伸びや自分のトークスキルの減少など確かにそう思われても仕方ないよな…とは自分でも思う点はいくつもありました。

ではなぜリスナー数やトークスキルなど以前よりよろしくない感じになっているのか?ちょっとフィードバックしてみます。

1つは以前のアカウントで2年以上配信していて,前の環境に慣れてしまった。
また最近ではリスナーさんがひくくらいの闇のあるトークを多くする様になりリスナー離れの要因になっていいるのでは…
あげたらきりがないですなあ!笑

もう一つ… 以前のアカウント,私の多くのリア友がフォローしていました。リア友がいると自分の思ったトークができず,結果闇のある話ばっかりに…よくないですねえ!
知り合いが聞いてるかもしれない!とか考えると,セリフだったり歌だったり私の声を使う企画そのものが,出来なくなっちゃうんすよ!
「こないだの配信(ツイート)でこんな事してたねwww」とか言われるのが一番嫌なんですよ!!笑

それくらい…と思う方も多いとは思いますが私は神経質なの!!理解して…
※万が一Twitterやツイキャスなどで再三注意しているのにも関わらずフォローや絡んできたりリアルの世界でネタにした場合は即ブロックなので悪しからず
ネタ抜きでマジのやつです

今の状況を変えたいんです!リアルの友人同士でなれ合いするアカウントじゃないんです!
どうか空気を読んでください!良識ある行動に期待してます。

長々と書きましたが,まとめると
前々から絡みがあった皆さん!
これからもよろしくお願いします。前より今のつるが好きと言ってもらえるように頑張ります!

初めましてのあなた!
このコミュを覗きに来てくれてありがとうございます!絶対にあなたを楽しませます!配信にもぜひ来てくださいね!

Comments