ちゃひ
あなたを笑顔に
 暖かい心を…

【配信に関して知っていてほしいこと】

【配信に関して知っていてほしいこと】
配信のことで今までちょこちょこ話していた知っていてほしいことを文章にまとめさせてもらいました!
長くなってしまったので時間があるときに目を通して貰えたら助かります。

○ASMR配信内で音のみ聴いてほしい時や枠の流れからコメントやアイテムをすべて読み上げられない場合がありますが、確認させてもらってます。コメントやアイテムなどは枠中励みになるのでとても助かります。

○コメント内容などに関していつも大人な対応ありがとうございます。
特に細かいルールなどを提示はないですが、今まで通り不特定多数がコメントを見れるということ、みんなが楽しく気持ちよく見れる協力をしてもらえたら幸いです。

○本垢の方はASMRや立体音響を使用した配信にさせて頂いております。雑談やゲームなどはサブ垢でしております。気になる方はholiday_chahiで検索して頂ければ嬉しいです。

○配信や動画の投稿などをわかりやすい形で告知できるコンテンツの導入を検討しているのでそれまではTwitterで確認してもらえたら幸いです。

○お茶爆50.100について、いつも応援の気持ちありがとうございます。活動の継続していく上で感謝の思いでいっぱいです。良いコンテンツを提供できるようにたくさん頑張っていくのでよろしくお願い致します。
基本的には活動で気持ちに応えていきます。
ささやかではありますが、以前よりお礼送信のシステム上メッセージとイラストを送信させて頂いておりました。
しかし、声で知ってもらった方が大半であることを考えた上でお礼をメッセージと録画の合言葉(7日間公開)いう形にさせて頂きました。

○上記の内容に関して臨機応変に一部変更などもあると思います!
日頃からコメントしてくれたり潜って睡眠やお仕事、お勉強、作業のお供にしてくれて本当に嬉しいです。
色々と不器用な私ですが、今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Comments