( 'ω'o[重要なお知らせ]o

( 'ω'o[重要なお知らせ]o


さっちぃです。こんにちは。
これは一応ですが重要なお知らせだったりします。


「キャス配信はもうしません。つまり引退です。」

私は元々、ニコニコの配信者でした。仲の良い友人に誘われキャスをやってみて、たくさんの出会いがあったと思います。
キャス配信を辞める理由は、ニコニコでの活動を復帰したいと思ったのが一つの理由です。ニコニコでもキャス配信でも過疎主なのは変わりませんが、キャスではたくさんの人と関わりたくさんのことを学べました。私の知らないことを教えてくれた方もいました。喧嘩などで仲が悪くなってしまった主さんもいました。私自身の好き嫌いもありました。こんな未熟でわがままな私に関わってくれた皆さんに心から感謝します。ミラティブなどはまだ検討中です。
サポーターになってくれた方には本当に申し訳ないと思っています。

ところで……
名前を変えたのはなぜ?と思う人がいると思います。
話は全然違うのですが、初心に戻りたいと思いました。それが名前を変えた理由です。


キャス配信はしないですが、気まぐれで見に行くことがあります。

その他の質問やニコニコでの配信内容などはTwitterのDMで対応します。

長いようで短かったですが、最後までありがとうございました。


重苦しい話になってしまいましたが……
いつか再会できることを楽しみにしています♪

Comments