枠内でのお願い事について

枠内でのお願い事について

みんなと楽しい、充実する、何かの価値のある時間を過ごす為に
今後の配信内でのお願いごとです。

その1 枠内のリプについて
基本的に禁止です。リプ以外でも特定のリスナーさん
に向けた発言も同様です。
みんなに仲良くなって欲しいとは思っていますが、
配信内容と関係のない雑談は新規の方が入りずらく
なるので控えてもらえると嬉しいです。


何かを知りたがっていたり、困っているリスナーさんへの
声がけ、誕生日おめでとう、初見さんいらっしゃい等はいいです。

この配信は麦茶のライブです。
ライブを観に行った際に関係無い雑談で盛り上がっている人が
いたらどう思うかを想像してもらえるとわかりやすいかと思われます。

みんなで一緒に楽しいライブにしましょう!
協力お願いします。

その2
「人が読んで気持ちが重たくなるコメント等は控えよう」

例 死にたい いなくなりたい 苦しい

皆それぞれ色々なものを抱えて生きています。
その中でそれを忘れる為に枠に来てくれている方が多く存在します。

なので枠内ではその様なコメントについては取り合わないので宜しくお願い致します。

その3
「初見詐欺やめよう」

定期を流してくれていたり、
初見さんが来たことをアイテムで知らせてくれる方がいるので、
それが無駄になるのと、単純にあまりいい気もしないのでやめましょう。

その4
「落ちコメについて」

麦茶は落ちコメは正直要らないって思っていますが、落ちるとき挨拶したい方も居ると思うので禁止はしていないです。
ただ、「◯◯の配信が始まったので落ちます」
等のコメントは麦茶も寂しくなるし、
リスナーさんも不快だとよく聞くので
やめていただけると助かります。

その5

コメントは全部読むことは出来ませんが挨拶コメントは意図して飛ばした事はないので把握お願いします。
読まれなかった場合は、見落としもありますが、大抵はツイキャスのコメントの反映の遅延です。


【最重要!!】
これらのお願い事は基本的な想いを知ってもらいたいので掲げているもので
絶対守れというものではないのと、
誰かが解らずに破ってしまっていてもリスナーさんからは注意等
しないでください。
良くないと感じたことに関しては麦茶が麦茶の言葉で伝えます。
宜しくお願いします!!

Comments