公式定期を作成致しました✩.*˚

公式定期を作成致しました✩.*˚


定期係の人は下記をコピーして使って下さい🥰
なお、連日定期係を避けて頂き一日空けてから定期係をして下さい。

※定期係さんの初見さんもお話してみて下さいね!等のコメントは今後撤廃します。初見ですと来たら定期のみ貼り付けて下さい。

【定期】
初見様いらっしゃいませ(∩´∀`∩)
★名前の呼び方を教えて下さい✩.*˚
★良かったら④点登録と枠内ルール(コミュニティにあります)
確認宜しくお願い致します✩.*˚



↓英語圏の人が来た場合の定期
Overseas Fans: Thanks for coming to Kaoru’s Room, he only speaks Japanese. Check his twitter for Eng rules. Enjoy & pls fan & turn on alerts

訳:海外の方: 来てくれてありがとうございます。カヲルは日本語で配信してます。ルールはTwitterの方チェックしてください。仲良く楽しんで4点よろしくお願いします。



尚、定期係希望者(上記をコピー、貼り付け)は枠始めのノコメの挨拶コメ  「  ノ  かをる  」に顔文字を入れて下さい。最初の顔文字を入れて下さった方が定期係となります。「例    ノ かをる (ˊ•̤ω•̤ˋ)    」←
仮に落ちたとしても構いません。定期引き継ぎは私がします。

主が寝落ち、イベントや、仕事等で不在の場合初見さんやおやすみなさい等の挨拶を出来る範囲で構わないのでお願い致します。

影で日々支えてくれる人が居るからこそ、配信がスムーズに行えるのです。人がやらない、やりたくない様な事を進んで日々行える素晴らしい姿を私は見ています。本当にありがとう🥰


御堂岡 薫 より

Comments