秒の気分屋♪

〜apex参加条件と注意事項〜(必読)

〜apex参加条件と注意事項〜(必読)

キャスのレベルが上がったので新たに作成し直しました🌟

⚪︎初見の方の参加はお断りさせていただいてます。

⚪︎参加はサポーターになっていただき、レベルアップごとにお茶爆10(無料)を1回投げていただいてある程度仲良くなってくれたリスナーさんとさせていただきます!

※上記はあくまで前提の条件であって必ずその時に参加できるという事ではありませんのでご了承ください。

⚪︎3戦交代制、即落ちの場合ノーカン

⚪︎参加したい場合は明確に伝えてください。こちらに任せるような言い回しはやめてください。

⚪︎指示や暴言、自分語り、虚言、八つ当たり、空気を乱すような発言、ネガティブ発言ばかりするなど、不快な態度をとる方は主の判断でNGとさせていただきます。

⚪︎ここは出会いの場ではなくあくまで私の配信になりますのでリスナーさん同士のサポフォロもやめてください。クレーム、問題報告されたため。

⚠️ここから追記事項になります⚠️
ㅇ無断でdiscordに入室するのはやめてください。
ㅇ今後は枠内でのリプ、エアリプも禁止にします。
リスナーさん同士で絡むのやめてください。
枠内で絡みコメントされても敢えて触れませんのでご了承ください。
空気読んでいただけると助かります。
発見次第、それなりの対応をとらせていただきます。

ゲーム枠をやる中で自分なりに現時点で気になる箇所を記載しました。楽しくやっていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します🍀

Comments