SAKE!UMAIIIIII!!!!

【🥚あつ森配信のルール🥚】

【🥚あつ森配信のルール🥚】

閲覧ありがとうございます!
⇊にあつ森についてのルールを設けさせてもらいます⇊

*時間操作してます*
過去に戻ったり、未来に行ったりと繰り返すことがありますのでネタバレ注意です。

*家具をもらう、あげる*
リスナーさんから有難いことにお声をかけてもらう時がありますがお気持ちだけ貰っておきます。
(どうしても...の時は白玉仔から直接声をかけます)
(又、リスナーさん同士の交換も白玉仔の配信上ではご遠慮下さい)

*挨拶は大事です*
配信に来たらまずはあいさつからお願いします。
(初見詐欺はご遠慮下さい)

*コメントについて*
リスナーさん同士の「〇〇ありませんか?」、「〇〇ほしい人いませんか?」などの
コメントはお控え下さい。
(リスナーさん達にご迷惑がかかってしまい、急に聞かれてしまうと困惑してしまう為ご協力お願いします)
(何度もコメントを見かけた場合はスルーさせて頂きます)

*島訪問は企画にて*
「島に遊びに来ませんか?」と聞かれることがあります。
嬉しいのですが、島訪問は企画で行いたいと思います。

*企画について*
白玉仔の配信は住民厳選、カブ価厳選、鬼ごっこ、季節イベントなど様々な企画を行ってます!
(※その中で時間操作をしている事もあるので注意を...※)

*企画の注意点
〇〇厳選中やその他企画の中には白玉仔の島に遊びに来てもらう場合があります。
遊びに来てもらう時の条件があります。
⇊⇊⇊           ⇊⇊⇊
✔サポーター済み
✔名前の横に☆マークが1つ以上付いてる人
✔白玉仔の話をしっかりと聞いてくれる人
(多少のラグもありますが、まったく話を聞いてなかった場合はNGに入れされていただきます)

*フレンドコードについて
フレンドコードを配信上に表示しています。
申請する時は予め一言コメントしていただけると助かります。
(名前を一致させる為、ご協力お願いします)

あつ森配信のルールは以上となります。
最後まで読んで下さりありがとうございました!
最後まで見た方は♡いいね♡を押してネ!

Comments