SAKE!UMAIIIIII!!!!

оO〇お知らせ〇Oо

оO〇お知らせ〇Oо
(ちょっとしたお知らせなので軽く目を通して頂けたら助かります・・・)

こんばんは!はなまるです!
この度、はなまるは9月をもって「はなまる」を卒業します。
今まではなまると仲良くしてくださりありがとうございましたっ!!


理由は何点かあるのですが、一番は気分転換がしたかったからです。
本当だったら来年あたりが一番区切りがいいかなと思っていたのですが、
一度決めた事は即実行したがるはなまるの性格上、、、
「来年まで待てないなら10月すぐ来るジャン?10月にしよ(´>ω∂`)」
・・・という事で10月から「はなまる」から新たな名前を付けて活動することにしました!
要は、改名ですっ
過去に数十回と改名し続けて来たのですが、ふと原点に戻りたいなぁと思い、今に至ります。

そこでいつもお世話になっているリスナーさんへお願い事があります!
下のお願い事だけでもいいので目を通してください。
↓↓↓
その1
私は何個も名前がありました。
各リスナーさんからの呼び名が変わる事があるのですが
今後の改名から統一したく思っております。
なので、10月以降は改名した名前で読んで頂けると助かります。
(最初は慣れないかと思いますがご協力よろしくお願いいたします。)
その後はニックネーム付けたりしていただけると大喜びします!!

その2
改名後は新たに"配信上でのおやくそく"を設けたいと思います。
はなまるから多少変更点もありますのでご協力お願いします。

以上の2点を把握お願いします。

今まで不定期でやってきましたが今後も無理なく楽しく配信したく思ってますので
新たなはなまるもどうぞよろしくお願いします!!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!


      最後まで読んだ方は♡ボタン押してネ。

Comments