EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
【文学極道公式】ツイキャス放送部
即興詩と朗読を中心に音声と発話による詩への新たな提示。
ドリンク片手にリラックスしてご参加ください。

【第116回】自作詩朗読枠、開催。

Live Announcement
【第116回】自作詩朗読枠、開催。
9/24火20:00~Start
webのポエトリー・オープンマイク「文学極道公式ツイキャス」です。

ツイキャスでの下記の通り仕様が変更となりました。理由についてはこちらののコミュ(twitcasting.tv/bungakugokudo/c..)をご参照ください。

※エントリー(コラボ)受付時間が22時までとなりました。遅くの参加の方も、その時間までにエントリーしてください。
※最大放送時間が24時までとなりました。エントリーしていたものの、この時間に間に合わなかった方は、大変申し訳ございませんが、次々回またエントリーなさってください。コラボ参加に関しましては、「早い者勝ち」ですので、何卒ご協力よろしくお願いいたします。
※ワンドリンク持って、ご参加ください。


朗読枠では、自作詩を朗読していただきます。


「朗読」とは

1.音声で作品への価値付けをすること
2.作品の特性、または意味合いを音声で表現すること

が求められます。
感覚をフルに使い、「詩」を全身全霊で表現しきって下さい。
どう読んで頂いても構いません。ただし、レベルの高い「詩としての朗読」を期待しています。

web上のオープンマイク「文学極道公式ツイキャス」は音声方面からの詩、発話から始まる詩の探求を実験的に行っていきます。ワンドリンク用意しながら御参加いただければと思います。閲覧者も是非ワンドリンク用意しながら御参加ください。コメントでの評も可能です。司会進行は、詩人の瀧村鴉樹さんが務めます。準司会は、みよおじ愛已さんです。「文学極道公式ツイキャス」は、音声方面と発話による詩への新たな提言です。

Comments