🐙🦑参加にあたってのルール«Splatoon2編»🐙🦑

🐙🦑参加にあたってのルール«Splatoon2編»🐙🦑


☁ 暴言・リスナーさんに不快させる行為は禁止です。

☁楽しくやりたい為リスキル行為も禁止させて頂きます。

☁ 煽りは禁止とは言いませんが仲良くなってからでお願いします。初見さんや親しくない方への煽りは無しで!
煽ったら煽り返されても仕方ないと思ってください!👍
₍但し、ウータンへの煽りは可能とする【本人公認】₎←www

☁ discordへの参加は招待制にします。参加したい方は是非一言ください!
(初見様の通話参加は基本お断りさせて頂いております..😅まずはお友達から!)

☁discordは多過ぎると分からなくなる為人数制限を設けてます。
参加者、話せる方優先にお願いします!(聞き専❌)
※プラベの場合人数が多ければチームごとに分けての参加になります。

☁プラベ開いてる際、パスワードは口頭で教えるようにしています。(プラベは参加者6人から!)
コメントで教えるのはご遠慮ください。
₍人数確認する為です、遊びに来て頂いてる方が遊べないのは..嫌!w₎

☁「観戦にしてほしい」と希望があればしますが待機してる方がいる時、3回以上の観戦は御遠慮させて頂きます。

☁ エンジョイ配信なので楽しくやっていきましょう!



⚠️約束を守れない方は最初は注意しますが、聞かない場合は容赦無くブロックします。

Comments