みんなを癒す最高の枠
あきちゃんの枠へようこそ!
弾き語りや演奏雑談などみなさんを精一杯癒す枠を目指してます!
初見さん!常連さんお気軽にコメントどうぞ(´∀`*)

ツイキャス収益化について

ツイキャス収益化について

こんにちは。
いつもご視聴ありがとうございます!

この度はあきちゃんのキャス収益化のお話をします。

課金アイテムは投げれない仕様でしたがこの度登録、申請を行いまして収益化を開始致します。

課金アイテムでの収益金の用途

1より良い機材を購入しさらに良い音楽配信を行えるようにする

2ライブに出た事がないが出てみたいアーティストのためにライブを行い出演していただきライブ活動への一歩を踏み出していただくイベントを開催する

3ミニワンマンライブなどを開催して皆様に感謝をそして恩返しをするための資金

以上になります。今まで収益化はあまりやりたくはなかったのですが自分の音楽や可能性そして新たなアーティスト達の活躍できる未来を僕が作れたら嬉しいなと思い今回収益化を開始しました。

又キートスなども視野に入れてますのでよろしくお願いします。

強制ではないので今まで通り楽しんでキャスを見ていただけたらなと思います。

又僕の推しマークが出来たので報告します。

Aki©︎

こちらをよろしければ名前の横やツイッター、ツイキャスのBIOに入れて頂けたら嬉しいです。
自分のライブ主催時にツイッター、ツイキャスのプロフィールに書いてありましたら特典を出しますので是非気軽に付けてみてください!

ご不便をお掛けしますがこれからも宜しくお願い致します。

あきちゃんより

Comments