お久しぶりです〜

お久しぶりです〜
生きてます。


ツイキャスで放送をはじめてから、
〝らんらん〟として生きた中でたくさんの出会いや、別れや、いろんな感情の見せ合いをしてくれてありがとうございました。

泣いたり、怒ったり、寝たり、ぐだぐだなリア凸やオフ会をしても、なんだかんだいつも笑ってくれるみんながいてくれたお陰で、ここまで配信を続けてこれました。
本当にたくさんの抱えきれないくらいの愛をもらいました。

東北1位になったあと、すぐ配信やめたりまた戻ってきたりグダグダしたり、
ツイキャス、SHOWROOM、ふわっち、ニコ生などの別の配信サイトでウロウロしてても付いてきてくれるみんなが最高に大好きで最高のリスナーに囲まれたなって思います。


これからも、きっとこうしてなんだかんだやっていくんだろうな〜って思ってましたが、
ここ数日Twitterアカウントを消して考えた結果、


わたし自身の病気の面や、やりたい職業や夢や目標の為に、これ以上配信を続けていくのは厳しい。という結論になりました。
なので、〝らんらん〟は
10月22日をもって、死ぬまで活動休止します。

ほんとうにごめんなさい。
10月22日まではなるべく毎日配信したいです。
(10月22日までなのは病院との兼ね合いです)


本当にたくさんの愛をありがとうございました。
助けられなくてごめん。
本当は助けられたい側だったごめん。笑

あ、
最後のグッズ、制作中なので待っててね😍笑
ステッカーも、楽天のフリマアプリ、『ラクマ』から送料無料で購入できます。売り切りたいので何卒。。笑


※配信はやめますが、Twitterアカウントは残します。

Comments