Comments (265)

福田さん「石油コンビナートではないから、(原発からは)普通ああいう煙はあがらないんだよ」
@keykey228 連絡してくださってどうもありがとうございます。
煙,変だよねえ、だってクリーンな発電システムなんだよね?
風下の線量はどうなんだろう
煙はどうして上がっているのか教えてくれないみたいですね。
消防に今電話しました。何かあったときは、九電川内原発から連絡があるそうですが、今のところ何も連絡はないそうです。とりあえず、問い合わせがあったことを、九電に確認してくれるそうです
配信ありがとうございます。
ミサイルで攻撃しなくても、日本中に航空機衝突に耐えられる原発はないことが9・11後の原子力資料情報室とワイズ・パリのマイケル・シュナイダーさんの解析で分かってます。火山噴火でどうなるかは不明
川内原発、免震重要棟がない、避難ルートがない、30年超えたオンボロ原発、活発に噴火中の火山に囲まれてる、地震も頻発、ミサイルの標的になったらどうする?いますぐ廃炉!今日は8月16日廃炉の日!
土日は休みです。総理も夏休みですし、お休み明けに再度ご連絡くださいってか?
11時51分現在  1号機発電出力 32.4万KW   煙が上がってるのに どうして出力を上げるの?
九電的には、発電中は多少の煙は出ます、とでも言いそうだ。