Comments (29)

なんやてwそれも衝撃やでw
まあヤバいよみたいなのを広めるつもりはないし、そいつらには事後報告になればいいかな。
意外とみんな詳しくは知らないからまじかwwwみたいな感じの人が多いです、一部の人が詳しいことを知っていてという感じで
@rossoala まあ共有してる人は私以外の人のせいで残念ながら多いので他の人と話すこともあるかもなんですよね。。。
そのE君の話を聞いてる共通の女友達と小作くんが相談し合っているうちに付き合ってるに1000ペリカw
@rossoala すごいスッと落ちてきました、そうですよね!
どちらにしてもつきあった経験無いので力になれなくてごめん。
@bfj2528 時間が経てば、そういう想いで接してくれたってのはありがたいことだとEくんも気づくさ。今は恋の病にかかってるから。病気になってる人って自覚ないことも多いもんさ。
闇サイさん、あとコメント欄のみなさんありがとうございました!
人に見せるとかでない「体を思い通りに動かす」ための運動としてのダンスは少し興味がある。
ちょっと私が彼に対して気持ちの面でしゃしゃりすぎてたなとも思いました。
参考になりました、というよりどうすればいいのかという方針も分かったし、モヤモヤも割と解決されました。