Tag Search : 雑談 delete 歌ってみた delete

Lives with Tag: 雑談 歌ってみた (4)

Live
LIVE
なんで枠たてちゃったんだろ
About 59 minutes ago
LIVE
寝起きで歌う
About 32 minutes ago
5517Kyoshi くろちゃん@打上花火
歌ってみた・不定期でゲーム配信🎮 推し名→ⓚ サブ垢(@kurochan_sub) https://t.co/wIalRGjTKj 最近はPUBGにハマってます( ^ω^ )
LIVE
朝からPUBG
About 1 minutes ago
c:kururusaaan くるる
歌配信メインでやってます(`・ω・´) 歌たのしい!!!!!!!!
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 9 minutes ago

Users with Tag: 雑談 歌ってみた (30+)

User
MizuYuli
ミズユリ@ゆるふわ樹海ガール歌った

鼻声だけど歌いたい人

キャスしてます。みんな来て欲しいです! Skype→kanolove100

ekurea1320
うん

kanon22787
エビフライ少佐@あいら防衛省@

キャス垢です!ボカロ/アニソンとか歌えますので、リクエストくれたら嬉しいです

rinren252
あるぱか。

キャス↪歌&雑談メインでやってます(・ω・*) 下手ですがよろしく(´。•ω•。`) 『日と時と場合によって声が変わる』\_(・ω・`)ココ重要! 実況、歌い手、声優、ゲーム、アニメダーイ..

c:5858777
5858

ボカロ、ジブリ、バラードすきです! 歌うのがすき!

Noki33712451
乃樹

皆さん短い間でしたが深くまで絡んでくれた方 そして、一諸にふざけてくれた方本当に嬉しくて楽しかったです! 乃樹は今日を持ってTwitterを止めますが!! ああいうふざ..

hiroryo20140512
りょたみゅん( ›ω‹ ) ु♡

上高3年よろしくお願いします(*^^*) キャス?はじめました(*´∀`*)イマイチやり方わからんから直ぐ消しておりますw'm'w気が向いたら見に来てやってくださいね(∩´∀`∩)

歌ったり,喋ったり,コラボしたり…

remiyaaaaan
れみや

Janne Da Arc//Acid Black Cherry//2次元//etc... 主に別垢で絵描いてます‥(  ᇂ ω ᇂ )

cas_low
low

キャス用アカウント。VOCALOID、ラブライブ!中心にお歌を歌ってます!グダグダ喋ったり、運転中に流す事も。アイコン、ヘッダーは黎様

89_tora
89虎/はくとら

歌い手になりたい、そんな音痴/(^o^)\

kuroreo2525
くろレオ@ニコ厨

歌とかゲームとか上手くなりたいです。

f:Dumais Dan Tangka
sylvia.lawnder

__ymtn
ゆめりさま

ライブに出たいお年頃( ¨̮ )❥❥

noaaimu
のあ

peruma76
ぺるま

一応歌い手のぺるまです!アイコンはにゃーるさん

Mikagepink
ミカゲ(ウタビト。

キャスで歌ってます!! 見にきてね(・∀・)♪ ボカロ/歌い手/進撃/黒バス/いぬぼく...etc

rui_gt
ルイ

腐注意 テイルズ/幼女/ヤンデレ/PP/ 縢くん/APH/アニメ/とある/一方通行/プレセア/ガイ/戯言/drrr!/ギル/ボカロ/声優/歌い手/岸田教団

c:Rio003
リオ

どうもリオだ 好きな物はゲーム特だにアクションだな 好きな食べ物は甘い物 好きなアニメは進撃、黒バス、アカメ、FAIRYTAIL、暗教とかだ こんな僕だがよろしく

sakuranamiki073
ニーカ@歌います

ニーカと申します( ºωº Ξ ºωº )こちらはCAS垢です!主に雑談&歌を歌います。歌はへったくそですw♦︎尊敬する歌い手さんは96猫さんといかさん♦︎春から花の女子高生

nana_tyosu
ちょす(女装男子)のnana垢

別に女装癖はないし、のんけです(′・ω・`) 姉ちゃん:ぜなちゃん【@sora_obaka】【歌い手になり隊】

nizi1005_sora
となりのほなみ@ウタカツ参戦

浦島坂田船大好きっ子 ゲームとか歌とか実況とか本当に好き、いや愛してる 馬鹿でアホな高校生 そしてよく目が死んでるって言われますね、はい。絵もよく描き、歌います..

negi_sonitaku
ネギトロ@ソニック専用垢

ソニックシリーズなど、ソニックが大好きなやつがツイートしてる垢です! ソニック・シャドウ・シルバー・メフィが大好きです! ソニックの絵など描いています^^ こ..

sorakegi
☪りあま*+.

歌い手さん、Free!、黒バス、カゲプロ、あの花、うたプリ、ダンロン、ボカロ…etc 天月くん、遙、翔ちゃん厨で有名なアカウントはこちらです。伊東歌詞太郎FC会員No.926

rxe82
( ꒪⌓꒪)おっす

あーーーくそったれぃ。

yassaneight
じゅんじゅん@スイッチガール

あいらぶ♡関ジャニ∞/中1/吹部♡チューバ/eighter∞ /変態さん/気軽にふぉろーみー♡ エイトは私の生きがいなのです♬

pecoco_214
ゆんちゅう@元ゆん

歌い手さんだいすき!アニメだいすき!(*`・ ω ・´*)ノkoma'n/ぽこた/ヲタみん/花たん/root five/少年T/けいおん/銀魂 今さら俺妹みてる高校生(・ω)♡←気軽にfollow me♡

107akausagi
あか@宮地の推しメンは俺だ

千葉県でレイヤー活動やってます!通称、あかうさぎです!今はとにかく黒バス好きで、宮地サン好きすぎるただのキチガイ(´⊙ω⊙`)TL荒らし、変態用語、当たり前のようにし..

Advertisements

Page Top