Tag Search : 関西弁

Lives with Tag: 関西弁 (30+)

Live
LIVE
About 28 minutes ago
LIVE
初見さん歓迎コメントしてな
About 20 minutes ago
LIVE
About 21 minutes ago
noofuton_nolife Se: にゆ あずき@くそざこ
#PUBG #Splatoon #モンハンXX #DBD どんなゲームも基本的に雑魚いです。すぐ下ネタ言うので注意。アイコン作ハイドさん(@hide082711) 猫とお布団、おくぅ愛してます。 尊敬(@..
LIVE
About 14 minutes ago
y31000mame ˏ₍•ɞ•₎ˎおまめ・@靴擦れ3年生🍱
関西ジン✐配信はネタです✐見返り求められても困ります✐なにかございましたらDMへお願いします✐フォロバは何回か絡んでからにします✐ここチェックおねしゃす👇👇👇👇👇
LIVE
About 13 minutes ago
c:zOdHmK7vdFfK7y5 ばあす
貴方の疲れを癒したい。趣味アニメを見ること。出来ることならひきこもりたいが口癖の者です∠(゚Д゚)/⚠︎滑舌悪め。歌うのが好きなJK
LIVE
(ちゃこ*・ω・)⊇♡*⇝ お馴染みの飲み配信
About 9 minutes ago
mATY_love_SLH_m ちゃこ🍷
[絶対に譲れない癒し様👁うみくん👁 @Umi_babe ]✩CAS配信者推し→ #3杯目ひかる (2017.8.2 リア凸)✩おいらの配信は気紛れ※人は信用するものではない(一部を除く) *.☆所属→🐯..
LIVE
寒い。。
About 42 minutes ago
c:_sora1023_ こばと💫。*‎٭🌠
イケカテとショタカテの狭間で生きてる関西弁配信者!!基本的にのんびり雑談、たまに癖が強い歌枠やっております!!! とりあえず腹写メくれください。
LIVE
ねぇ…おいで?
96w030w たァやん@税込10円。
京都生れ.京都育ち(´・ω・)ノ毎日4時間CAS配信中!バイノーラルマイを導入しました!ASRM環境配信はぜひイヤホンorヘッドホンで聴いてください!!!!京都でガイドと着..
c:chibisora25 そらてゃん✩
あ い し て ? ちなみに推し名は✩ですう。
LIVE
関西弁で龍が如く極み2
yucchigame_cas ゆっちー@めっちゃ関西弁
まいど!毎晩AM2時頃から配信中!関西弁によるゲーム実況枠ちょっと観ていかへん? ホラーゲーム/影廊/バイオハザード/サイコブレイク/龍が如く/https://t.co/k9wfXI66Cp
LIVE
About 43 minutes ago
aho_ni_naritai イミテイト人間@寿,司🕴
大学院生 お仕事の依頼はDMで。(需要あれば授業でもします)東京。大阪。イラスト描ける人募集
LIVE
初見も惚れる関西弁
About 26 minutes ago
c:pkpk_cnmn ぽきぽきシナモン
DTM/MIX/関西弁 イケカテ主やってます 推し名@ぽン 定期配信やりたいねぇ! アーーーーーーーイッ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎ YouTu..
LIVE
About 29 minutes ago
mi55m1 まいまい
配信時間ばらばらです🐰 声とテンションもばらばらです🐰
c:justice8080 まーた@正義の味方†
関西のおっつぁん✝です(^0^) 生まれもっての関西人なんで、そら~当然の阪神ファンww ゲームはツムツムとどうぶつの森だけしてます。 けど、最近飽きつつある。。..
LIVE
貴腐ワイン
NECO_ka_KUMO_ni ✨✨💎猫か雲になりたい💚🍑🍺🦎
いつか猫か雲になりたい
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 11 minutes ago
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
maaaaachancas まぁちゃん@🐼🦈
たまーに夜中喋ってます(*´꒳`*) 野球(ホークス)/プロレスは大好きです♡かなりのかまってちゃんなので、絡む時には御注意を…_:(´ཀ`」 ∠):
LIVE
About 16 minutes ago
LIVE
初見さん仲良くしてください
About 5 minutes ago
myhoney_misachu なーくん@ツンデレ
世の中ギャップ萌えで勝負してる学生です✐朝方は囁きボイス。。。コメ勢極めます。卒論の〆切におわれてるなう
LIVE
About 12 minutes ago
ecor250 えこだま
歌い出すと止まらない/のんびり雑談配信をしてます。推し名→《♻️》《え子》
LIVE
About 1 minutes ago
sitatarazu_REO REØ(๑R👅🔞ฅ)
トオクデ誰カガ僕ヲヨンデイル気ガスル。僕ヲ必要トシテクレル人ハ誰。
kaikisama183ygg 魁輝-雀鷹我流
26歳・呑み所・日本酒&焼酎・麻雀・和彫刺青・日本の和・海・お祭事・お笑い・音楽・BREITLING・長渕剛・愛車レクサスLS・クラウンアスリートG・海闊天空な男&女。25人魂で年間5億。約300日間海上生..
LIVE
ばっちゅぐんにiPhoneからキャス配信中 -仕事開始
About 2 minutes ago
Dkansaijin 師匠
トレーラー(海上コンテナ)の運ちゃん関西組です🙋 西は九州、東は関東、走り回ってます!
LIVE
About 20 minutes ago
usausamalu1007 うさ
ボカロ・歌い手すき! 高2、17さい 専属絵師さん➭➭➭➭【@QrvUz】
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -


深夜配信ー暇な人見にきてくださいー!
About 40 minutes ago
va_tmail Va-tmail(ヴァータメール)
たくまとはるく。男2人の同居。YouTubeで動画を配信して行きたいと思います。 暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです。がんばってYouTuberやって行きますのでチャンネル..
LIVE
About 4 minutes ago
0926110kj 🐻
大好物は美女👯とサーフィン🏄です。 。 。 求めよ、さらば与えられん💋
LIVE
なんかする放送局
About 54 minutes ago
_kuro_nero_ クロネロ
ゲーム大好きおじさん。ニコニコでゲーム配信(現在マリオオデッセイ)、ツイキャスでその他配信始めました。趣味や日常呟きます。フォロー/いいね貰えると喜びます。
LIVE
まあとりあえずGAMEでもしよかな(´ω`)
龍が如く極を優しい悪魔がするで〜遊びに来てくれた人は気軽にコメなりなんなり下さい┏●
初見プレイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくお願いします( ^ω^ )♬♬
About 1 minutes ago
lonely_Wolf_120 優しい悪魔😈ゲーム配信主😈
基本ゲーム配信します(´ω`) 良かったら仲良くして下されʬʬʬ ゲームが下手くそですがそれなりに頑張ってるのでご了承下さい┏● よろしくお願いします! 優しい女神の愛方..
LIVE
About 1 minutes ago
LIVE
About 22 minutes ago
c:youyouyou555 ソウ
ツイッターI.D youyouyou555666 ゲーム配信 https://www.youtube.com/user/TheSololos たまにカラオケ配信。

Users with Tag: 関西弁 (30+)

User
oxo_08
✩しゃんなぎ✩

_______。.•*୨୧⑅⃝୨୧*•.。_______ ୨୧⑅◌⑅⃝*॰ॱ2 . 5次 元 の い き も の◌⑅⃝*॰ॱ⑅୨୧ ଘ ぱ っ ち り お め め の 毒 舌 う さ ぎ ♡ ଓ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..

ice_zara123
布施さん

c:Ruipoon
るい

a_co_ch_m
ちぇりこ☆CAS垢

CAS用アカウント♡ 大阪住み。27歳。喫煙者。既婚者。接客業してます( ^ω^ ) モンハン4からしてます。4Gも頑張るぞ(^O^)

coronchu
ころんちゅ

びじゅあるけいと歌い手さんが好きです。るったんと某滑り手様がすき!だいすき!あっくんに包まれたい←

yusa_ryumuna
りむなゅ

bbnana89
よねしー@YMT family

よねしー**。(@89egj)の別垢ヽ(*^ω^*)ノ**リア友さんはフォローしないでー(´・_・`)!☆☆ちーくん推し♡♡ YMT family♡まなちむlove 人の悲しみを笑顔に変える人になる。

kopkop_89
ぱれっと

と り あ え ず フ ォ ロ リ ク

suzunari43
スズ

ジャンに愛を注ぐ。黒バスを読んでからは花宮くんと陽泉Wエースにお熱。気ままに絵とか描きます(二次創作&創作)。腐った発言も多いのでご注意下さい。こんな奴ですが気..

f:Aya Doki
aya.doki.1

SuZuMate
鈴@ふんわりしちゃうよ

こっそり趣味充生活。20代女子。SMAPさんと堀江由衣さん中心にのんびり呟きます。漫画アニメゲーム声優芸能など好きなものをちょこちょこと。かわいいものと男前に目がな..

gb_meboshi
めぼし@禿ツ最初は和歌山

Visual*勉強盤多数 旦那→まい お姉ちゃん→るうたん

non8511
のんちゃん

キャス垢! こっちは放送通知のみです! こんなおれでもからんでくれるって人はメイン垢教えるのでいってください!

hrks_cas
あざといほりこし@おじゃぁ

ONAKAKARA KOE DASU.

c:yans5
やんす

初心者です🔰 大阪 21 DJ dance 飲食してます‼︎ めっちゃ仲良くしてください‼︎笑 特に面白い配信は多分ないと思いますが、 雑談、音楽配信してると思うので どなたでも仲..

XgfW0X_102517
Yuna!

17😎 ジャッキーチェン 気楽に 楽しいのが一番

Fuga_LisPon
ふうが@エロボ

エロボと吐息厨です。LisPonで配信してる自由気ままな関西人です。お歌の方はびっくりするくらい下手です。もしよかったら、リクエストなどあればLisPonかDMで。でも、DM..

777yusuke
みちこモンテカッシーノ

pochey_
廃ひぃる

17卒 金融系。

Mike_Sakamata
さっちゃん

好きなジャンル:戦国BSRシリーズ(皇まで)、とうらぶ、囚われのパルマ、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ(特に戦闘潮流)。 プロフ画は頂き物、お絵かきしたものは自作発言無..

moeri_8028
🍓いちごみるく🍼

ツイキャス,LINELIVEで活動してる者です。 頭が悪くトーク力がないのが取り柄✨ ミクチャ低浮上。 アルスといちごみるくとYouTuberが好き😘 メイトさん見つけると無言フォ..

tetsujin_6
かんじ.

c:kogaten1990
マコツ

帰り道のあの交差点 ポケットの夢に人生かけたよね。 『奥さん、今日はもう帰んなよ。』 あの子にあげた万華鏡はもう心に焼き付いてるから。

c:sounana7
sou@林檎

たまーに歌ったり雑談します。

c:11021025
はわい

kojopi_
JACK

CAS

hm06s
H,M ハギ)

高2 仮面ライダー、ガンダム、モンストに命を捧げる(覚悟のある)漢

LeoTomonon
ひろ

kotone53723819
琴音⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

キャス→6/16~。何カテなんてものはうちの中に存在してない( ٥_٥ )相互フォロー希望♪旦那→るちあ/弟りょん、ハイト/飼い主あおさん/推し名→✿кото*:.良かったら付けて( ..

Page Top