Tag Search : 弾き語り delete どなたでも気軽に delete

Lives with Tag: 弾き語り どなたでも気軽に (1)

Live
LIVE
モイ!ゆる〜い弾き語りです。初見さん、歓迎 !! ごゆっくりどうぞ♫
Just 40 seconds ago
Mevius1357 Mevius5
キャス専用垢、弾き語りしています(^-^)気軽に絡んであげて下さい☆彡 1980年代の歌をうたう事が多いです☆彡

Users with Tag: 弾き語り どなたでも気軽に (30+)

User

fagagin
ふぁがじー

静かに弾き語りをするよ。 ツイート多いです。うるさいです。「音楽用アカウント→@fagagie」 

kingbouz
ワラサさん

坊主です、m.fretドラムです 地元離れて日立で調理の修業します 音楽もやります! 弾き語りで少し頑張ります、路上ライブとかの宣伝、動画、ツイキャスも見てください

MAT_TABITO
たび蔵

机に出した接着剤を大切に固めるタイプ

yuga_0922
yuga@funny days

田舎の高校生バンド funny days gt&vo ビッグ

yurugi1122
yurugi

有村架純が好きです

hatsucasting
イル

いるです。こっちでもよろしくお願いします

93asami93
あさみ(ァコ☺︎)

★整形外科のリハビリさん★ ★ねむろ→えにわ→さっぽろ★ ★何でもチャレンジ派( ´ ▽ ` )ノ★ follow me★!

NnokKw
nooko (オロチ)

いつだって全裸(でありたい) 。nanaで歌っております。 うさぎのプリオを飼ってます。時々、私を調教してくれる友人Sがマネジメントしてくれます

適当にピアノ弾き語り。上手ではないですが、好きなので日々練習ですwアメーバピグのイベント連動です。

Uni296
楓@Memoryth

ロックバンド Memoryth(メモリス) ボーカル楓です Memoryth公式( @Memoryth_ ) iTunes、各種ストアーで、リード曲 Joker 配信販売中! (https://t.co/UeJOnRHsTI) ..

c:rock0502
The evening sun

ツイキャス初心者です 弾き語りしてこうかと思います

Music813R
さとっち)

広沢小→嵯峨中→華頂女子高(吹奏楽部 クラ、JRC 、医療理系1年) 知ってる人followplease!

music___1028
sou@ドブネズミ次男▽

フォロバの際は一言リプお願いします。BUMP OF CHICKEN/SEKAI NO OWARI/Mr.Children/ロードオブメジャー

mwiw_u
かどくら氏@引っ越します

ぜんぶ無くなれっつーの⁾

tamama_1996
たまま

たままのちょっとした垢です(笑)アイコンは遥斗@harutobt アニメ垢こっちだよ→@tamama_1120

vbsio3
青木栞里

me ☞ 農芸3年 / 生文 / volleyball引退★

cocona_nanaco
ここな

coconaだよ!言ってることの70%がうそだよw

poprock3692
えい兄

詞を書いて、弾いて、歌って。好きな事やらせてもらってます!雑談 歌凸 弾き語り 声真似 Hide-tsuguという名前で音楽活動をしています!ライブのお誘いや、音楽関係の方..

f:Kazuya Kodama
kazuya.kodama.986

nakamuu___
オオカミ少女

住商フォークソング Gt 2年 エレキやらアコギやらなんやらしてますっ。 軽音部の方気軽にfollowしてくださいっ٩(๑•ㅂ•)۶

sglove129
七夕

f:Nakanishi Susumu
nakanishi.susumu.9

f:吉音佳織
100005438617763

c:shigoku_kataka
シゴクカタカ

erina149
エリナ

お家の中からCDを作りました。 冷凍都市のちょいとはずれから、22歳エリナが今日もお届け。 ご連絡は、リプライもしくはホームページ連絡アドレスより。トラック提供・音..

c:fudepen_guittar
ひろあき

ギター弾いたり、歌ったり。初心者です

KIMINOBU0218
きみ

きさかきみのぶ公式アカウント 。 よろしくお願いします 。リクエストもお待ちしておりますね‼︎‼︎‼︎ 阪急

c:37mina
加賀 

Born in 1994. sunny790724@gmail.com

Page Top