ねばぁランド(*'ω'*)
主にゲーム配信🤡 夜9時頃から一応不定期ではあるけど結構な頻度で配信してます🤡

🚨必読!スプラトゥーン配信について🚨

🚨必読!スプラトゥーン配信について🚨

🦑はじめに🦑
はじめて参加する時やルールの記憶があいまいになってしまった時、更新されたなどの時に必ずお読みください(._.)

この配信では、初見さん・常連さん問わずみんなに快適に遊んでもらえる場にしたいなと思っています!
繰り返しルールを守ってもらえなかったりした場合は、参加や配信の閲覧を🆖にすることもあるので気を付けてください。

ここが超重要なんですが、「あまり堅苦しくはしたくない」というのが枠主の基本スタンスなのでかなり少なめにしています。
つまりあえて明文化していないこともあります。それに乗じた「書いてないからいいだろう」などの自己中心的な行為を固く禁じます。

みんなが枠主や他の参加者を尊重し合い、他人を思いやる気持ちを持って遊んでもらえると嬉しいです🌟

🎮ルール🎮
①参加型配信では、[サポーター+星が付いている+当コミュにモイ!をしている]人のみが参加いただけます。
☞その時々の実際の配信状況によって星2↑など別の条件を加えることもあります。

②「計測までで交代」「30分ごとに交代」など、メンバー入れ替えを行う場合がありますのでその際は従ってください。
☞参加型であっても交代なしで長時間行う場合もあります。一例としては、対抗戦などがこれにあたります。

③不穏コメントや煽りなどを禁止とします。
☞少し悩みましたが、これには味方に対するアドバイスなども含めます。
※枠主は自分の責任のもとで自由に発言させてもらいますがリスナーさん同士のこの手の発言は無用なトラブルを招く可能性があるため控えてください。

④普段使い込んでない武器を使うことや頻繁に武器変更することはしないでください。
☞楽しむことが第一ですが、あくまでも勝利を目指します。
参加希望者は、はじめに使用武器をコメントしてください。
※特別に定める場合と枠主は例外です。

🐡最後に🐡
全て目を通してご理解、ご納得いただけた方は「モイ!」を‼️
また、参加時に「これはやっても大丈夫かな?」などわからないことがあれば事前にコメントで訊いてください。
以後、このルールブックは枠主の独断で加筆修正等を行いますので必ず最新のルールを守っていただきますようお願いします🐈

Comments