自由気ままに
歌/雑談/ゲーム/飲み 気ままに、自由に、自分らしく

【お知らせ】

【お知らせ】

こんばんは。

Twitterの方でもお知らせいたしましたが、こちらでも失礼します。

しおんから皆様へ
これと言って大したお知らせでもないんですが、ライブ出演に関する少し大事なお知らせがあります。

2024年4月以降より、諸事情によりしばらくの間ライブ出演を一旦控えさせていただこうと思います。
理由と致しましては、仕事も含めプライベートが4月の新年度以降から今以上に忙しくなる予定だからです。
仕事もそうなのですが、諸事情によりプライベートの方も慌ただしくなることが予想され、ライブに向けて準備する時間も確実に確保できない可能性が高い状況で、中途半端なステージはやりたくないので、今回このような対応を取らせていただきました。

この状況がいつまで続くか分からない状況で、二つ返事でライブ出演を承諾するわけにもいかず、そのため今後一切のライブ出演も無くなる可能性も視野に入れています。
↑これに関しては、まだはっきりとは分かりません。「もしかしたら」という低い可能性の話ですので、頭の隅にでも置いておいてもらえれば大丈夫です。

現在お声かけいただいているライブ出演依頼が4件ほどありましたが、そちらに関しては主催者様にお断りのご連絡をしてあります。
本当に心苦しいです。

2024年も、出られるライブはたくさん出ようと思っていましたが、事情が事情な為このような形を取る事にいたしました。
今は目の前の事に必死に取り組んで参ります。

ライブを楽しみにしてくださっていたリスナー様が少なからずいてくださっていたら本当に申し訳ありません。

配信に関しましては、プライベートや仕事の合間合間で今まで通り配信していきますので、何卒よろしくお願いいたします!
(ただ、少し頻度は落ちるかもしれません)

出来ることならこれからもライブ出演は続けていきたいと思っていますので、諸々が落ち着き、状況次第で機会がありましたらまたライブのお誘いをいただけるととてもありがたく思います。
今は、一旦ライブ出演はお休みをいただきます。
また皆さんと会場で暴れ回りたいと思ってますので、すみませんが、少しだけ待っていてください。
またいつか一緒に暴れましょう。

良い報告ができるように頑張ります。

しおん

Comments