自由気ままに
歌/雑談/ゲーム/飲み 気ままに、自由に、自分らしく

【お知らせ】

【お知らせ】

こんばんは。
皆様、2023年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
12月に入り急にいろんな人にわしという存在が謎に知れ渡って初見さんも増え同時視聴が多くなってきて軽くパニック状態のしおんです。

本当にみなさま、こんなわしを見つけてくれてありがとうございます。

さてここからお知らせになります。

年内最後の歌枠を、12月31日の日中に配信予定でございます。
2023年の歌い納め枠となります。
お暇な方や、時間の取れる方はぜひ覗きに来てくださるととても嬉しいです。
2023年を笑って締めくくって、素敵な2024年を一緒に迎えましょう。

そしてもう一つちょっとしたお知らせなんですが、
しおんの【歌えるボカロ曲リスト】が完成しました。

そのため、12月31日の歌い納め枠にて、
【歌える曲リスト全部歌う】配信をしようかと思ったのですが、曲数があまりに多く時間的に厳しいため、
代替案として「各行から5曲ずつ」リスナーさんに配信中に選んでもらいそれを歌わせていただきます。
(あいうえおから5曲、かきくけこから5曲、、、と言った形)

前回の配信にて、「31日いけないんですが、録画は残りますか?」という質問がありましたが、
もちろん今回の配信も録画を残す予定なので、聴きに来られないという方は、ぜひお暇な時にでも録画をお楽しみいただければ幸いです。

それと、当日観に来られないけど録画で楽しみたいという方にも、ぜひリクエストを募りたいので、下記のURLに歌える曲リストを掲載しております。

そこから「これはぜひ聴きたい」という曲がございましたらぜひこちらのコメント欄にて、曲名をコメントしてください。
何曲でも構いません。若干うろ覚えの曲も混じってますが、全力で歌わせていただきます。
※リクエストが多かった際や、配信の時間配分的に選ばれない可能性もございますのでそこはあらかじめご了承ください。

【しおんの歌えるボカロ曲リスト】
mimemo.io/m/xBM60G5Z5aognXD

それでは、2023年12月31日、配信でお待ちしております。

ではでは〜👋

Comments