自由気ままに
歌/雑談/ゲーム/飲み 気ままに、自由に、自分らしく

【ご報告】

【ご報告】
ご無沙汰しております。しおんでございます。
しばらく歌枠が取れてませんで、楽しみにされている方がいらっしゃったら大変申し訳ない。
仕事が忙しすぎて歌枠取る元気がほとんど残ってなくてですね、年内にあと何回配信取れるかなぁって感じです。

合わせて、再三の説明にもなってしまいますが、夫婦で生活しているため、妻が自宅にいる日は基本的には配信は取りません。

妻が仕事に行っている間などの本当に限られた隙間時間にのみ配信活動をしております。

改めてご理解くださいますと幸いです。

その上で、2023年もそろそろ終わりに向かっており、仕事もそれに応じて忙しくなる予定でございます。
配信スケジュールがなかなか立て難い状況ではございますが、12月中おそらく「配信できそう」という日をこちらでお知らせいたします。

12月3日 (22:00以降 カラオケ配信)
12月12日 (昼時)
12月13日 (昼時)
12月15日 (夕方)
12月19日 (昼時)
12月24日 (昼時)
12月25日 (夕方)
12月28日 (昼時)
12月29日 (昼時)
12月31日 (昼時)

といったスケジュールになっております。

ご興味のある方だけでかまいません、覗きに来ていただけると私は泣いて喜びます。

いつも本当にこんなわしの配信を楽しみに見に来てくださる皆様のおかげで今日も配信者として呼吸ができております。
皆さんがいなければわしなんて本当にお部屋の塵芥と変わりません。
細々と活動しているわしを見つけてくださりありがとうございます。

2023年が始まる際「今年は『わしなんか』とか『こんな』って言うの辞める!」って息巻いてましたが、わしの性格上無理そうです。
皆さんへのありがたさの方が強くてですね、本当に、頭が上がらなすぎて地面に頭がめり込んでおります。

本当にいつもありがとうございます。

2023年も残りわずかですが、みなさま良い12月になりますように、そして良い2024年を迎えられるよう、今できること、今やれること、後悔のないよう、みなさまがやり尽くせますように。

2023年残りわずかよろしくお願いいたします。

Comments