自由気ままに
歌/雑談/ゲーム/飲み 気ままに、自由に、自分らしく

【お知らせ】

【お知らせ】

皆様こんばんは。
8月に入りまた暑さが増したように感じておりますしおんでございます。
皆様くれぐれも熱中症、夏風邪などにご注意ください。

さて改めまして、8月に出演いたしますライブの告知をこちらでも失礼いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニソンパラダイス
第1話~聖地で大騒ぎ!?~

Date : 2023/8/27(日)
Place : TwinBoxAKIHABARA
(JR秋葉原駅電気街口より徒歩6分、東京メトロ銀座線末広町より徒歩5分)

OPEN → 17:30
START → 18:00

アニソン&ゲームソングのみの限定ライブ!

🎫
通常チケ : 3400+1D

チケ発の日程 : 8/5 20:30〜

下記のURLからお願いします!

tiget.net/events/260263

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいと言うわけで、こちらのライブに出演させていただきます😊
アニソン限定ライブということで、アニソン大好きおじさんのわしはセトリ組んでる時から超楽しかったです。
皆さんにも楽しんでいただけるよう、本番でも全力で暴れますので、お時間空けられそうな方々はよろしければお越しください😊

8月5日 20:30〜
告知にありますURLからチケット予約開始となります。
お越しになられる方は、お忘れなきようよろしくお願いいたします。
※その際、ご予約を終えた方は、しおんにご一報ください!お越しになる人数をこちらでも把握しておきたいので、ご協力お願いいたします。




【しおん取り置き特典】
毎度のことながら、わしの取り置きで来てくれた皆様へ、初めの1Dはしおんから皆様への感謝の気持ちとして、1Dサービスとさせていただきます!
チケット代だけ握りしめてお越しいただければと思います!

長々と失礼いたしました。

皆様よろしくお願いいたします。

ではでは〜👋

しおん

Comments