こんばんわ!

Live Announcement
こんばんわ!
はりねず みっくんです。

新企画の参加募集をします!!

1月19日土曜日21時より

【みっくんのFortnite建築バトルトーナメント】を開催します!!
優勝者には僕のポケットマネーから3000円をプレゼントします!あ、なにかしらのカードコードをスクショしてあげるからね?
そしてなんと!リスナーさんもより楽しんでもらいたいので、優勝者を予想してもらい、当たった人の中から抽選一名様に1000円プレゼントします!投票は配信始めた時に受け付けます。

最近ありがたいことにFortnite仲間も増え実現できると思ったのでやってみようと思います!参加したい方はDMに連絡してください!たくさんの参加お待ちしております!

ルール
勝ち残りトーナメントで、1vs1の3本勝負!先に3回勝った方が次に進めます。
聞き専は✖︎とさせてください。参加時親フラなど急遽ボイチャできないのは仕方ないのでおけです。
武器は青ポンプと青アサルトライフルのみです。二丁持ちは禁止です。資材はレンガ推奨とさせてください。銃弾、資材共に無限です。
落下ダメありのグライダー再展開なしなので、落下死に気をつけてね?w
ワールドの上限を超えてしまった場合はノーカン、仕切り直しとします。
バトルスタートのやり方は配信で説明します。

※参加人数が著しく少なかった場合は延期します。

Comments