EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (11)

今週もご視聴ありがとうございました!
@teyamagu
自分たちなりの良い形を持てる人たちだとそれが理想だと思いますが、そこが想像できない場合は理想を求めるべき形にするのは一つだと思います。
すでにまとめてくれる人がいたので、共有します!
toshimana.hatenablog.com/entry/2018/05..
えー,そうなの?自分たちなりの良い形を考えなくていいの?
とてかで発表した「テストラジオを支えるイロイロ」はこちらです!!
speakerdeck.com/satohiroyuki/tesutoraz..
KPTやってもKeepが出ずに、Problemが多いのも経験しています。Keepを出すのも練習が必要!
あぁぁぁぁ、日本語がおかしい・・・・
宣伝しているのはワークショップはこちらです。
絶賛募集中です♪6月16日、17日です!
wacate.jp
昔の自分も初めて勉強会に出た時に、領域が広がりました。それに気がついたのは最近ですけど(笑)
TEDで聞いたのは、この会です。
Need a new idea? Start at the edge of what is known
今週のテストラジオはじまります♪
今回のテストラジオは、GWにやらかした結果いい放送と巡り合った話と
とてかの「あのチーム」の話をしていきます。
それでは、お楽しみください♪