ゲスボ配信者のGAME配信🔰
よかったら
Twitter・サポーター・通知3点
よろしくお願いします!

【RAINBOWSIX SIEGE】初見さん(既に来てくれている人

【RAINBOWSIX SIEGE】初見さん(既に来てくれている人も)必読コミュニティ

こんにちはGLOSS@LIP/Scarletです。

ここに書いてある事は基本的には守って欲しい事です。

①まず最初に
  枠に来て頂く時に直球で「参加したい」ではなくて挨拶はお願いします。
【参加する時&抜ける時 又は、discordへの有り無し】は言ってからお願いします。
  基本的に常識的なマナーなどを守って貰えたら助かります。

②参加する時について
  配信画面下にUPlayのIDは表示しています。そこからお願いします。
 discordについては参加するorしない場合共に言って頂けると助かります。参加する場合はその都度グループ通話のURLをコメント欄に貼らせて頂きます。

③主 又は参加者の気持ち良く楽しくR6Sをするために
  過度な死体撃ち(野良への死体撃ち✕、仲良い人へのふざけて少し撃つ程度ならまだ大丈夫です。相手が嫌がらなければ←重要)&故意なTK(野良へのTK✕、ハッカー○)はやめてください。
  尚TKしてしまった場合は謝る事←重要

④最後に
  ③の事が守れない人はブロック+NGいれます。(軽く注意はしますがそれでも治まらない場合←重要)
  また何かあれば追記します。
  良ければ【モイ!】3点などなどよろしくお願いします。

Comments