ちはやのゲーム&ミュージック
スプラ2とフォートナイトの配信をしています。懐メロ好きな人です。

『スプラ2 ・参加条件』

『スプラ2 ・参加条件』
 プレイに参加するにあたり、それぞれに条件があるので一読して理解の出来る方のみ参加ください。

1)サーモンラン
  サーモンランは達人100以上から参加可能です。
  失敗して落ちてしまった場合、達人以下になったら私に言って抜けて下さい。
  達人と偽り参加した場合は責任を負いかねます。

2)リグマ・レギュラー
  対戦相手を煽ったりする行為はしないでください。
  穴あけしながらの参加、練習武器での参加OKです。
  対戦相手が煽ってきた場合は、煽り返さず速やかに対処しましょう!

3)プラべ
  基本、キル戦を行っております。
  人数が6人以上になった時など、需要があれば開いております。
  腕前の強い弱いは関係ないのですが、参加する人には最高腕前(ジャンル問わず)を申告してください。チーム分けの為に必要です。
  人数が奇数の場合、腕前にもよりますが人数の多い方はサブのみ、人数の少ない方はサブスぺありで戦います。
  相手が動けなくなるほどの必要以上に張り付いてのリスキルはしないでください!

  以上、細々と書いてきましたが、理解できない方は参加していただかなくて結構です。
  皆で楽しく遊ぶためのココでのルールです。
  理解できる方のみ一緒に楽しみましょう(´▽`*)♪

  ご協力の方よろしくお願いいたします<m(__)m>

Comments