₆₂

ASMR配信音質向上の為にご協力お願い致します

Live (ended)
達成
ASMR配信音質向上の為にご協力お願い致します
100%
支援受付残り
目標 200,000円
支援数 15 支援
💙心羽ろに♠️ @c:xxRONIxx
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
ASMR配信音質向上の為にご協力お願い致します

いつもお世話になっております。日頃ASMR配信を聞いて頂き誠にありがとうございます。いつも楽しく音を鳴らしながら皆様と関わらせて頂いており、日々感謝しています。まだまだ未熟な私ですが、音や声などで癒されたり、リラックスできると褒めて頂き、とてもありがたいです。今後、より良い音質でのASMR配信をしたいため、今回キートス企画を設定しました。ツイキャスのキートス企画も今後無くなるようなので、今回最後の企画です。導入する機材は、3Dio社Free Space Pro Ⅱ(通称黒耳マイク)の導入を考えています。白耳マイクより、更に良い音質になり、囁き声もASMRの音もより鮮明になるかと思います!

企画に賛同して協力して頂ける方は、無理のない程度でのご協力よろしくお願い致します。お礼に関しては、配信でASMRをすることでのお返しと、ほんの少しのお気持ちにはなりますが、個人的なお礼も考えております。お礼内容はご確認下さい。「匿名」で参加を希望される方は、DMにて教えて頂けると幸いです。(完全匿名希望でしたら大丈夫です)

これからもASMR配信で今までよりも、もっと良い音と癒される空間を、皆様と一緒に作っていきたいと思っております。未熟な私ですが、皆様と一緒にステップアップしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

※黒耳マイクは税込30万円くらいなのですが、達成できるか不安なので、キートスの設定は20万円にさせて頂きます。目標達成後も支援は受け付けられるようなので、達成後も協力して頂けると幸いです。補足になりますが、クレジットカードを使用したくない方は、Vプリカも使用できるそうです。ご参考までに記載させて頂きます。vpc.lifecard.co.jp/index.html
また、クレジットカードやVプリカを使用したくない方は、お茶爆でも、受け付けさせて頂きます。今回の企画分のお茶爆を頂いた際は、DM等で報告頂けると助かります。※
3000円 お礼メッセージ(手書き)

10000円 お礼メッセージ(手書き)
お礼ボイス(要相談:リクエスト可能(R18❌))
50000円 お礼メッセージ(手書き)
お礼ボイス・お歌(要相談:リクエスト可能(R18❌))
Skype等で直接お話してお礼を言いたいです(数分)
雰囲気写メ(個人情報が怖いので隠したりしますが、ご理解を。送る相手の名前も書き込ませて頂きます。)

Comments