耕勝が読めないなら好きにお読み🙋🏻‍
割と真面目な雑談&相談枠です。酒飲んで自滅する人です。

2020年、皆様に支えられてなんとか生き抜きました。あ

2020年、皆様に支えられてなんとか生き抜きました。ありがとうございます!

ここで一年。配信には関係ない事かもしれませんが生きた記録を残して置きます。

纏めると『命を失う年』でした。

母の突然死から始まり

預けていた次男フレンチブルドッグとパスバレーフェレットの訃報

父方の祖母の死

母方の祖母の死

父の死からそう立っていない2020年、これ程までにたくさんの死が周りに訪れました

最近ではモロくんまで先に逝ってしまうかとおもっていました、、、

また、生活も目まぐるしく変わりました
東京から出戻り、実家を建て替えながら母と暮らし
遺産協議で理不尽に追い出され1週間程度で引っ越し先を決め新たな地へ

夜勤の仕事はストレスの限界で思うように生活リズムが整わず去り

休職期間を経て、池袋で新規の仕事を開始

大まかな出来事だけでこれほど変遷がありました。

時にはメンタルも崩れ去りそうになりましたし、身体も壊れそうになりました。

最近少し頻度は落ちていますが、、、
間違いなく2020年を無事?ではないですけど乗り越えられたのは、配信に来て気さくに話しかけてくれたり暖かい言葉を掛けて皆様のおかげであります。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちも表し切ることなどとても出来ません。

勝手に支えて貰った気になって居るだけかもですが、何かお返しができればと思います。

私に出来ることは何かありますでしょうか。

仕事が落ち着いて来たら、配信の頻度もまた上がってくると思います。

来年は絡みが少なかった方は絡みましょう。
定期的に来てくださった方は、一緒にもっと楽しみましょう。

来年が皆様にとって素敵だと思える一年になる事をお祈りすると共に、2020年が大変なだけで終わらない良い事もあった年だったと思える日が訪れる事を願っております。

世間は大変な状況ですが、また私と一緒に笑って下さい。
困った事や、辛い事。もちろん楽しい事も、良かったら一緒に共有していきましょう。

では、長々と読んでくださりありがとうございました。

ぺぱこ@揉み納め出来ず終い

Comments