神託について

神託について
まず3点お願い致します。
基本的には霊視鑑定になります。

年齢、生年月日、性別、住んでる地域、お相手がいる場合はお相手の年齢、生年月日、性別、住んでる地域+関係性(既婚の有無なども)教えてくださいね♪
あと視る方の顔写真をDM等で送って下さい。

【例】
友達以上恋人未満の関係の子がいます。
告白しようと思うのですが、タイミングやアドバイスをお願いします。
自分 大阪 女 20  未婚 2002年1月1日生まれ
相手 大阪 男 20  未婚 2002年2月1日生まれ




相談内容は詳しければ視えるものも詳しく、『恋愛運を教えてください』みたいにざっくりだったらお答えもふわっとしてしまいますのでご注意ください🙏💦

※同じ質問は1日に1回まででお願いします。

※DMでお写真を送っていただきましたらオーラ、過去世、ついているものなどもみれますのでご要望ありましたらおっしゃって下さい。




※鑑定等の料金、報酬について

ツイキャス上で行う全てのサービスは無料です。これはあくまで私が趣味で配信しているためです。
ただ、運勢調律等により願望成就した際にはご当地の特産物等を成果報酬としてお送りいただけますと嬉しいです。

なお、ツイキャスは私が気持ちよく過ごすために無料にしていますので、基本的な挨拶がない、鑑定中、鑑定後にあいさつなく落ちるなど礼儀をあまりに欠いている方と私が判断した場合にはブロックさせていただくことがございます。

通常配信外鑑定は1時間12000円になります。
ご要望ありましたらDMにてご連絡下さい。

Comments