愛涙CAS

※私の枠でのルール※

※私の枠でのルール※
(随時更新有)

①もぐりんは極力避けてください。不機嫌になる可能性が高いです(過去色々)。

②コラボしたい時には「コラボに上がりたいです」や「上がっていいですか?」って一言言ってください。無言でのコラボは、許可している人以外は蹴ります。

③コラボは、殆どが指名制,又は許可制となります。私が曖昧な返事をした場合は、執拗く言い寄らないで下さい。

④主はよく病みます。嫌なら自衛してください。

⑤初見さんは何で来たか教えてください。また、自己紹介もお願いします。何も言わず自己紹介がない場合、私の判断次第でNGに入れさせていただきます。(トラウマがあるからです。)

⑥主は寝落ちすることが偶にあるので御了承ください(笑)

⑦私の大切なリスナーさん達を傷付けるのは許しません。何があっても許さないので、覚悟してください。

⑧コラボ者様は、出来る限り私の言う事を聞いて下さい。コメントを読みたくても、読めない場合が有ります。そして、勝手にコメントを読まないでください。対処できません。枠を乗っ取るのは辞めてってことです。

⑨病みについて。
主自身病んでることはあります。でも、コメントで、「リスカしたのw」とか、「不要だから」とか、辞めてください。
「相談あるからDMいい...?」とかにしてください。私は出来る限り聞くから、コメントで病み発言しないで、されるとコメントスルーします。

⑩「初見です」は言ってくれても、「初見です。そんなことより〇〇の声真似して下さい」って言うのはやめて欲しい。それで、自己紹介してくださいと言ったら聞かないで「じゃあ〇〇はどう?」とか言うのも辞めてください。

たくさんの人たちと、楽しく明るい配信をしたいので、宜しく御願いします!

セリフ枠や、アカペラだけど歌枠、声真似や、雑談など!
幅広く活動を続けていきたいと思います!

Comments